自分のSNSを見ながら、2月前半を振り返ってみたブログ!

こんにちは!イベント21奈良本社CC(カルチャーコーディネーター)の坂上奈穂(さかがみなお)です!

お昼休みにモルック。定時後にモルック。

 

「モルック」っていうスポーツがあって、それをみんなでやりました!

 

全員がやったことなくてルールすら分からない状態だったので、事前に企画書(というか、説明書)を作って、ルールの共有からしました!

おかげさまで、お客さんにも完璧に説明できる自信があります(笑)

 

 

事務所と倉庫のメンバーと別々で自分の都合の良い時間でやったんですが、これが想像以上に楽しくて盛り上がりました!!

 

 

こちらは、Yさんのナイスプレーの動画!
HPにも載せていただいてます☺

 

 

イベント運営現場のお仕事のために出張に来ていた東京支店長も一緒に、お昼休みに遊べて嬉しかったです☺

この日はお昼にやってるので様子がわかりやすいんですが、定時後おひさまが沈んだ暗い中でもやったりしてました(笑)

分かったことは、やっぱり明るいと見えやすいから命中率が上がる、ということ。(そりゃそうだ)

 

事務所で肉を焼く。

 

昨年末から、月に1回は事務所で焼き肉をしています。
今日も焼き肉をする予定。

レンタル商品として「焼き肉グリル」を取り扱っているので、私たち自身もよく利用しています☺

事務所内が煙でいっぱいになってしまうので、窓もドアも換気のために開けまくっててちょっと寒い中でやってるんですが、美味しいお肉をみんなと食べられて楽しい!!

こういうところからコミュニケーションを取っていけたら良いかな、と。。

 

 

(「月イチ」って書いてますが、全然月イチじゃない。笑)

 

危機管理能力を高める。

 

このツイートをする前に何がおこっていたかというと、、、
こちらの動画をご覧ください。

 

 

つまり、ここでこのお菓子を食べると「食レポして」と言われるだけじゃなくてその動画をありとあらゆるところに使われるかも…😂

という危険を感じたのです。笑

だから食べませんでした。ちなみに、まだデスクの上においてあります。。(いつ食べよう・・・?)

 

22卒対象!説明会のお知らせ☺

2/22にWeb説明会を開催します!

来期新卒採用委員会の委員長のやまださんのツイートですが、早速リツイートしたら、申込み希望の方から連絡がきて嬉しかった・・・!

まだまだ申込み受け付けてますので、お気軽にご連絡ください~✨

 

 

2月前半を振り返ってみましたがいかがでしたでしょうか?奈良本社内での出来事ばっかりになってしまいましたが、、、(なんかこうやってまとめて見たら、食べ物の話ばっかりやん!笑)
また気が向いたら自分の振り返りがてらまとめブログやろうと思います。

ではまた!以上、3代目CCの坂上奈穂でした!