注目の自分史!紹介 その③

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

最近こればっかりやんけ!というツッコミはさておいて。笑
またまた、注目の自分史を紹介していきます。

前回までのおさらいは下記

    

目立ちたい!しっかりしたい!2年目の拠点長!

え?入社して2年で拠点長!

2年目で愛知支店の支店長となった近藤さんの自分史。

明るい性格の裏には、色々苦労もあったんだな…と思うとともに、専門学校時代は超イケイケじゃん!と…笑

 

今もどんどんそんな感じでイケイケ感だしてきてもええねんで…と親心ながらに思ったりするのでした…。笑

 

個人的には髪の毛めっちゃオレンジの写真がすき!

   

多彩な特技はここから始まっていた

たまい四半世紀

続いては愛知支店たまいさん。

箇条書きの語り口がなかなか個性的で面白い。ラジオっこだということを初めて知りました(笑)いいですよね、私もラジオは結構好きです

 

なーんか色々と多彩な特技を持ってるな~と思ってたたまいさんですが、学校時代の経験が結構大きいみたいですね。なんでも屋。

 

で、言いたい。この自分史、入社してからの記述短くね!?!?笑

 

まあそれもまた個性・・・と思える自分史でした!

 

王道…これが自分史だっ!

田畑咲穂 自分史

いや~素晴らしい!と思わず拍手を送りたくなってしまう自分史。幼少期から今まで、とても王道な感じで自分史を書いてくれているのは京都支店の田畑さん。

  

幼少期は海外で暮らしたことのある経験もあるとは驚き。

 

入社した時はおとなしそうな印象で、大丈夫かな~?なんて思ったタイミングもありますが、今ではすっかりイベント21の中で、2年目にして王者の風格を漂わせるようになってきてます(笑)いい味出てんね!

 

実は専門学校の卒業の時の写真には、奈良本社のTくんが…笑

 

途中で集中力切れたっぽい

イベント21、10年選手のこれまでの歩み

入社11年目を迎えた京都支店村田さんの自分史。

 

まとめると

・とにかく女子が怖いということを知った学生時代

・入社してからいきなり現場に連れ回される

・京都支店に来てくれとプロポーズされてその勢いで奥さんにプロポーズ

・最後はきっと書く集中力が切れたのでしょう。かなりあっさりとした文章。笑

 

村田さんという、イベント21の謎キャラの1人。個性が光っておりますね~。こんな怒涛のイベント21で10年以上在籍できるのは、ある意味バグってると思っています。(最高の褒め言葉)

 

まとめ

今日は愛知、京都の自分史を紹介しました!
紹介しきれなかったメンバーも、めっちゃ面白い自分史を書いてくれているのでぜひ読んでみてくださいね!