注目の自分史!を紹介します。その②

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

  

前回とっても楽しかった、みんなの自分史紹介(私が1番楽しんでる)

 

今回もまた沢山のおもしろ自分史を紹介させてもらおうと思います!

 

20代で何度も会社から【解雇通告】をされた男が、30代でイベント21のセールスマネージャーになるまでの話し

20代で何度も会社から【解雇通告】をされた男が、30代でイベント21のセールスマネージャーになるまでの話し

  

正直この人の自分史が1番好きかもしれない、とおもう自分史。

とりあえず

「どんだけクビにされとんねん!」

というツッコミと

「なんやかんやで運強いやつやな1」

というツッコミの嵐…笑

 

そんな彼も次期イベント21のセールスマネージャーです。笑

ただ独特の粘り強さと、ずる賢さ(?)と、パワフルさはそんな背景があったんだ!と気づかせてもらえるなかなか学びの多い自分史。笑

 

パワフルな女のジェットコースターみたいな人生

 

長野で生まれ育った中村が神奈川支店の拠点長になるまで

とにかく文章が熱い!!そしていつも充実してパワフルな人生を送ってきたのね!とわかる自分史。

 

彼女の中でメラメラといつも輝く魂はこんな人生の中で生まれたんだな~と気付かされます。

 

次期、神奈川拠点長になる彼女に期待大!です。

 

漢の中の漢。見てきた背中を自分も追う。

社内でもファンの多い、大阪支店長の自分史。

 

15歳のときから職人として働いているKさんの、いろんな経験が詰まってる自分史です。なんか・・・人生の経験値がちがう・・

 

そんな中で沢山素敵な方と出会い、それが今の自分の糧にしているんだな、ととても実感する内容です。でもきっとみんなそうなんだろうな、自分の過去の経験が未来の自分を作っているんだろうな。

 

まとめ

ということで、今回は自分史紹介、神奈川・大阪編でした。

全社員分を片っ端から読んでいくと、本当に面白いし、「自分史書いて!」というオーダーに対する答え方も人それぞれ違うのが良い…!

 

これからも沢山の自分史が公開されていくと思いますので、皆さん必見です!