イベント21の一流とは、?

こんにちは!

二代目CCの三坂です!

先日「一流を学ぶ食事会」にご招待いただき、行ってきました!

ここで坂上ちゃんが書いてくれいるように、

社内MBAにたくさん出た人(出席率70%以上)の人が招待されました!

MBAは、毎月実施、1回あたり2時間とガッツリとした勉強会になっています。

社内MBAについて、詳しくは過去記事にて!

このご褒美の一流を学ぶ食事会は、いつものMBAとは違って座学で勉強ではなく、身を持って体感する機会になりました

ほんとにこんなことになるなんて、思ってなかったので嬉しかったです!

当日の様子はツイッターのせておきます!

この食事会で学んだことは、

居心地がいい

細いサービスにも気を配れる

1対1というより、おもてなしをする人全員 対 私。に感じられること

誰と話してても楽しいし、ちょっとしたこともフォローしてくれる。

そんな人たちに囲まれているととっても居心地がよく、「帰りたくない」「また来たい」そんな気持ちになりました。

私達も、そういった居心地や安心感、細いサービスまで提供できるようになったら、最高の会社になる!と核心しました。

自分が気づいて、行動を変えていくだけではなく、会社として、全員が一人ひとりのお客さんや、学生さんに関わっていけるような文化を作っていきたいです!

また、今回の私のように頑張ったらいいことある!と思って毎日取り組めるようにしていきたいです!

まあ、そんな感じで最高の1日でした!

CCとして、社内のイベントを通じて、社員のみんなにもそんな1日を過ごしてもらえるようにしていきます!

それでは!また!

東京のど真ん中の写真