いつでも会社訪問やってます!まだまだ20新卒募集中!

こんばんは!

イベント21奈良本社CC(カルチャーコーディネーター)の坂上奈穂(さかがみなお)です!

ここ2日は、会社訪問の対応を6名しました!

イベント21は、

新卒、中途、インターン、アルバイト、パート(弊社では親しみを込めてパートナーと呼んでいます!)を、

全部署、全支店で募集しています!!

イベント21の魅力のひとつが

「人」なので、会社訪問や説明会に、

ぜひ足を運んで直接雰囲気を見ていただきたいです!

でも、

距離的に遠くて…、や、学校や現職があって…、など

直接オフィスに行くのが難しい方もいらっしゃいますよね、、、

そんな時にはSkypeなどのビデオ通話でご対応致します!!!

PDFにした資料を一緒に見ながら

イベント21のことをお話しさせていただきます( ˆOˆ )

こちらの資料、

今日会社訪問に来てくれた学生に

『参考資料の記載があり、見やすい上に、帰ってからも見返しやすかったです。』

と感想をいただくことができました!

他にも、

『貴社のHPの雰囲気と、実際に私が感じた雰囲気が変わらない会社だと感じました。』

とか、

『皆さんがウェルカムな雰囲気でとても嬉しかったです。お話も従業員の方から聞けてとても参考になりました。』

といった感想をいただいています( ˆOˆ )

やっぱり、イベント21の「人」とお話したり、さまざまな掲示物を見てもらったりすることで、

イベント21らしさ(=イベント21の文化)を肌で感じてもらえるのが嬉しいなぁと思います!

また、イベント21のことに限らず、

就活関係で困ってることとか気になることも、何でもお答えします!( ˆOˆ )

いろんなバックグラウンドをもった社員がいるので、何でも聞いてみてください( ˆOˆ )

今日来て良かったって思ってもらえるように。少しでも何かの「きっかけ」になるように。

イベント21のミッションである、

『出会えて良かった』を世界に増やせるように。

Mさん、めっちゃこっち見てはるやん

ちょっとでも、面白そうやな〜〜って思った方は、ぜひ一度弊社ホームページをご覧ください!

2020年3月に卒業予定の学生もまだまだ募集中です。

エントリーお待ちしております!

では、今日はこのへんで!

以上、3代目CCの坂上奈穂でした!