グループ会社のステップに行きました!

こんにちは!イベント21 二代目CC三坂です!!!

実は先日、といっても昨日、ステップに行ってきました!!

イベント21のカルチャーコーディネーターとしては、ぜひ一度訪れて見たかったというのもあり、夢叶いました!

グループ会社合同でイベントも行いたいなと思っていたので、ご挨拶も兼ねて訪問しました!

本当の目的は、WEBのブラッシュアップ

コアバリュー:相手目線にあるように

もっと便利に、もっと楽しく、もっとハッピーに

なるためには、どんな写真が必要か、考えて撮影していきます。

普通のショーケースの会社だったら、多分、中に入れて写真取らないかもしれません。

でも、中にものが入ってるほうが、使用したときのイメージが付くと想いませんか?

この写真をイベント21の社員にも見せたのですが、こっちのほうがきれいだし、ウキウキする!といってもらいました!

グループ会社の社長さんと一緒に撮影して、いい写真がとってもたくさん取れました

サンタさんとか入れてみたりしながら、撮影しながら、きれいなものにウキウキしていました!

中を開けてる様子、パカッとすぐ取れて、かんたんに電源が取れます!

ショーケースがめっちゃきれいで、更に下の部分もガラスで出来ているので、外すのも緊張しました!動かすのも、緊張しちゃって、大変でした。

ショーケースたくさんあるよ!と言われていましたが、実際に倉庫に来てみたらすごくたくさん並んでいて、想像の上を行きました。

と同時に、ズラーと並ぶショーケースにウキウキ、感動しました!

昔から、ガラスとかキラキラしたものが好きなので、倉庫の中でもキラキラ綺麗な姿が印象できでした!

職場で働いている皆さんは、仕事に誇りを持って働いている姿もとてもかっこよかったです。

自分たちで制作もでいるからこそ、商品についても知っているし、見せ方も知っている。

自分も、日々のしごとに誇りを持ってかっこいい、社会人になりたいなと思います!

そんなことを想いながらしっかり、WEBを良くする写真も取れたので、今後のHPに期待してください!

私もWEB挑戦してみようかな!

最後に、私基準のショーケースの大きさ一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA