スパワールドでカードゲームイベント!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

  

さてさて、秋の現場ラッシュ、最後です!

大阪人ならお馴染み、世界の大温泉 スパワールドで、カードゲームのイベントを実施してきました!

 

その様子↓

2日間で総勢180名のカードゲームプレイヤーの皆様にお集まりいただきました!

 

今回のこのイベントは、スパワールドさんからの依頼で企画をさせていただいたのですが、まさかこんな楽しいイベントになるなんて!と嬉しい気持ちです。

  

イベント後もTwitterなどなどでご好評いただいていたようで、開催してよかったねーと、関係各位の皆様と言いながら帰れたというのがとても良い思い出😊

 

大阪支店のYくんや、奈良本社のOくん(実は今回の企画のアイディアをくれました!)も一緒にスタッフのお手伝い。

 

チラシ作成もうちが担当させていただきました。

 

そして、この日は「ティーチングキャラバン」といって、初心者講座的なものも開催されており、私もちゃっかり参加してきました。笑

 

カードゲームのことはあまり知らなかったですけど、知れる良い機会になりました!

 

p.s スパワールドでの開催とだけあって、お風呂入って帰りました。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA