こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!
さてさて、秋の現場ラッシュ、最後です!
大阪人ならお馴染み、世界の大温泉 スパワールドで、カードゲームのイベントを実施してきました!
その様子↓


2日間で総勢180名のカードゲームプレイヤーの皆様にお集まりいただきました!
今回のこのイベントは、スパワールドさんからの依頼で企画をさせていただいたのですが、まさかこんな楽しいイベントになるなんて!と嬉しい気持ちです。
イベント後もTwitterなどなどでご好評いただいていたようで、開催してよかったねーと、関係各位の皆様と言いながら帰れたというのがとても良い思い出😊

大阪支店のYくんや、奈良本社のOくん(実は今回の企画のアイディアをくれました!)も一緒にスタッフのお手伝い。

チラシ作成もうちが担当させていただきました。
そして、この日は「ティーチングキャラバン」といって、初心者講座的なものも開催されており、私もちゃっかり参加してきました。笑
カードゲームのことはあまり知らなかったですけど、知れる良い機会になりました!
p.s スパワールドでの開催とだけあって、お風呂入って帰りました。笑