ツイッタープロジェクト、合計フォロワー3000人達成!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

  

以前、

という記事を更新しましたが、

あれから約3ヶ月半…

皆さんにツイッターのフォロワー数が総計3000人を超えました!

 

たった3000人かい!と思うかも知れないですが、着実に1歩ずつ、レベルアップしています!

 

ということで、今回も、みんなのつぶやき(ちょっとクスっと笑っちゃったやつや、読み応えあるツイート、うちの文化がしっかり知ってもらえるツイートなどなど)をご紹介していきたいと思います!

 

まず、めっちゃわらったツイート。「なんで??」と、頭の上のはてなが浮かぶツイート。神奈川支店の不思議代表 Yくん、これからに期待。

  

最近のフォロワー急上昇株、みやたさんは、サボテンの写真を上げるのが趣味(笑)日に日に大きくなったり、鉢植えが変わったりしている姿が面白いです。

  

ネタツイート代表、「でっていう21」さん。

同じ部署の天才の奇行(あ、まちがった)、行動を実況ツイート。まるでJKみたいなキティちゃんのかわいい扇風機を社内で振り回しています。

  

続いては、「日本一かわいい支店長」で有名な、東京支店支店長 西川さん。どうやら、今日は、「拠点長ビジット」という社内制度を利用して、愛知支店で仕事をしてくれているみたいです!

  

https://twitter.com/event21_nao/status/1163813545391165440

三代目CC坂上ちゃん。

そういえば、あ、そういえば!私達、最近取材されちゃったんです♡それを紹介してくれているツイートです。必見!!

   

イベント21の変態ツイッタラー代表(あ、まちがえた)、

マネージャー古田さん(通称ぼくちん)のツイッター。

どうやら、埼玉へ平和学習に行った際、2代目CCの可愛い写真が沢山撮れてしまったようです。

   

東京支店のかわいい社内装飾をよく共有してくれているのが、3代目CC三坂さん。

今回はお月見!もう秋やな~~、この間まで七夕とか花火の装飾やったのに!!

 

最後に私。お気に入りのツイートシリーズが色々ありますが、その中でも特にお気に入りなのは

#奈良拠点長の迷言 

です。うちの奈良の拠点長が時々シュールにおもしろいことをするので、それを実況しています。

 

っていう感じで、色々とツイートしている毎日ですが、ツイートすることによって

・ツイートみて会社説明会来ました!という人がいた

・ツイッターから取材依頼がきた!

・イベント21の取り組みを「いいですね!」とリプくれる人が増えた(新たな層への認知)

・ツイッターでつぶやかれているビジネス情報にも敏感になる社員が増えた

・なによりもみんな楽しんでやってる!「あ、これツイッターあげよう!」と情報発信が身近になっている

この辺りが、ツイッターをみんなで初めたメリットだなあと感じています。

 

来年の経営方針発表会では、10000人を目標にしているので、そのためにみんなで楽しみながらも頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA