マネジメント研修

こんにちは!!

イベント21CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です。

 

マネジメント研修が関東でもありました!!

終わってから撮影した写真です。

今日は神奈川でマネジメント研修が行われています。

 

イベント21は会議や研修が多いです。

会議といってもイベント21の会議は、どんな会議でも情報共有や学びの場になっています。

個人が成長することで会社も成長し、相乗効果で毎年急成長をしています。

 

井藤さんのブログでは奈良のマネジメント研修について記載されています。

 

私は、まだ評価する側ではないですが評価される側も、どのように評価されているのか、

今後評価するときはどのようなことに気を付ければいいのかを考えることができました。

 

新卒研修合宿でも、被評価者研修というものを受けたので、評価・管理されている認識を持知ましたが、

評価する側の気持ちになったのは初めてでした。

 

こちらの2名も去年の新卒で、去年は評価される側だったのに、

1年でリーダー、委員長になりました。

1年間で圧倒的な成長ができるのがイベント21です。

去年とは立場が変わって、毎日忙しそうですが、楽しそうに支店で働いています!!

 

まだまだ成長中です!!!

~休憩中~

席を立ってリフレッシュです。

 

現在取り組んでいる時短についててもアドバイスがありました。

「時間は有限であり、限られた時間の中でいかに生産性を高めるか」

「時間配分で分けるよりも、エネルギー配分で時間をきめる」

この2言(私の中で言い換えてますが)が心に残りました。

 

サブリーダー以上の皆さんが、この学んだことを毎日の業務に活かしています。

これから評価も始まるので、ここで学んだことをメンバーにも還元し、

イベント21社員全員でより良い文化、会社を作っていきたいと思った瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です