サマコンまで….

こんにちは!!

イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!!

一昨日、偶然高校の時の同級生と遭遇しました!!

会社から家に帰る電車乗っているときに、ふと顔を上げたら見たことある顔が…!!ってなりました。

来月、また遊びに行く予定を立てました!!

久しぶりに会う友達ってうれしいですね♪

 

今回はサマコンまで…..!!という記事です。

現在サマコンまでのカウントダウン動画を毎日新卒で撮影し、社内に公開しています。

サマコンについてはこちらをクリック!!

サマコンで 3か月目標の報告をします。。

そのため現在頑張っていることや、目標までどのぐらいかを日々報告してます。

 

以下の写真はカウントダウン写真です!!!

トップバッターは私。

サマコンまで58日。

ブログ更新もこの時丁度1/3。現在半分!!頑張ります!!

 

神奈川のHくん。

自社物品の金屏風の前に鎮座してる。

東京ではできない贅沢です。私も金屏風の前に座りたいです。

残りの日数は積極的に現場にも出るそうです。

 

WEBのO君。実はブラジル人だとか……

WEBチームならではのクオリティー最初の私のボードと比べてはいけません。

カウントダウンボードがおしゃれで、華麗なファシリテートをしてくれまた!

 

東京支店アメリカ人D君

アメリカンなものを作り上げてくれましたね!!

サングラスもよく似合う。さすがアメリカ人。

3か月目には入らないのですが、アメリカに1000個飾樽を送るという、みんなが驚くような案件をやっています。

 

神奈川支店のY君

なんか後ろから見えてます。左の小さい酒樽は新横浜オフィスのオープン記念に

他拠点から送られたものです。こう毎年、拠点が増えていくことはうれしいですね。

Y君は看板やノベルティー案件を目標に掲げています。

看板ノベルティー作成も21まで!

 

奈良本社営業唯一の新人Oさん

電話を一番にとる宣言しいて、有言実行してるそうです!!

4月とは異なり、電話で話しただけでも、成長を感じます。

月末の出張の時に会えるのが楽しみです。

 

東京支店Sさん

デザインと営業の二足のわらじで頑張っています。

目標はデザイン案件を20件!!今年からはデザインにも力を入れているので、

看板製作だけでなく、チラシや名刺のデザインもお任せください。

イベント21はデザイン制作もやりますよ!!

 

神奈川のK君

カウントダウン動画は、ほかの人と違ってとても面白かったです(笑)

奈良統括のNさんに向かって、自分の目標と現在の位置を語ってました。

サマコンで、目標を達成して胸を張ってNさんに会えるように残りの日も頑張っていきますとのことです。

個性的なメンバーが集まっているイベント21、とても楽しいです。

 

今日はサマコンまで48日

大阪支店のN君

彼はまた、独特なんですよ(笑)

動画も大阪支店の様子が伝わるようなものでした!!

一階にある倉庫を利用して、バドミントンをやっているところから動画が始まりました。

彼は本を15冊読むという目標を立てているので、

読んだ本のことをみんなに共有してほしいですね!

私も聞きに行こうっと!!

 

サマコンカウントダウンは当日まで続くので、

また何日か後に続編を投稿いたします~!!

おたのしみに!