WOWボードとは….!?

こんにちは!!

最近は、もう夏なんじゃないかと思うぐらい暑いですね。

イベント21のCC(カルチャーコーディネーター)の三坂です。

 

本日は東京支店のWOWボードについて紹介していきます!!!

東京支店の階段を上ると、welcomeと掲げられています。

この横に、WOWボードがあります。

WOW!というのはびっくりしたときに出る声ですよね?

びっくりしたとき=surprise

サプライズって感動を生むことが多いですよね!!

みんながWOW!っていうような感動エピソードを東京支店から全拠点、

また全世界へ発信していくボードになっているわけです。

 

これは、委員会でやっているのではなく東京支店のあるチームが行っているものです。

昨日も投稿したかわいいコーナー

 

これはWOWボードの横です。

そんな感動を生み出すWOWボードの

初回投稿はこちら!!!

エピソードは、

新卒のTさんが3か月目標に名指しアンケートを15件と掲げていて、4月度はなかなかアンケートをもらえなくて苦しんでいたなか、

なんと、誕生日に初めての名指しアンケートをもらえたのです。

もらえたときはうれし涙を流していました。

長野同友会の方が会社訪問でイベント21に来ていた時に、そのエピソードをTさんがyou happy, we happyの共有ということで

共有してくれました。あの時の感動を思い出しながら話してくれたので、また涙を流してました。それをみた同友会の人も感動してもらい泣きしてました。

もらい泣きをしてしまった方は家具屋の方で、ティッシュを使わせてもらったお礼・感動したお礼に木箱のティッシュケースを送ってくれました!!

帰り際に、「感動の涙流してティッシュ使わしてもらったからティッシュ送るわ!」と言っていたのですが、

本当に送ってくだっさるとは….

本当にありがとうございました。

 

毎週水曜日に更新されるこのボードは

本日二回目の更新を迎えました!!

 

その記事がこちら!!

(えっ?スペルが違う…? 今は直っていますよ!)

撮影に使用するための地鎮祭の物品の貸し出し、設営を行う案件がありました。

準備設営をするだけではなく、演技指導もしたという。

このために奈良のHさんがかけつけてくれて、関東でも地鎮祭の知識を増やしていく機会にしてくれました。

 

その後放送されたドラマは、各々チェックしました!!

長い時間撮影しても、放送時間は短いそうです……!!

 

 

これからも毎週水曜日に更新していきますので!!

お楽しみ~!!!

こちらが

公式ツイッター(東京支店公式)

https://twitter.com/wowwow_tkm

 

中野恩送り公式ツイッター

https://twitter.com/event21_matsuri?lang=ja

ポチポチっとフォローしてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です