今取り組んでいること……!!

こんにちは!!最近あついですね~!!

イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!!!

今日は、タイトルの通り現在取り組んでいる、

イベント21の日常についてレポートしていきます!

 

最近といえば、もっぱら関東イベント21祭りの準備です。

イベント21祭りは、イベントやさんが企画から設営・運営を行う地域への恩返しイベントです!

来てくれた方は無料で、たくさん楽しめるようにしています。

先週末に、現地調査という名の遊びに行ってきました

中野セントラルパークでイベントがやってたんです!!

良い会場です!!屋外なので、フラッと寄ってもらうこともできそうですね!

私が、準備担当になっているワークショップ

かわいいかわいいエッグカップ

中にビーズをいれて、シャカシャカして遊ぶマラカスの完成です

ビーズを入れるだけ!簡単だけど、振っていると楽しくなってきてしまうやつです。

もう一つは、オリジナルマスク!!

(世に出せるぎりぎりレベルの出来栄え)

下のは東京のかわいい担当のTさんが作ってくれた。

かわいい眼鏡。

かわいいコーナー

(実はWOWボードというものがあります。それはまた今度)

かわいいコーナーにエッグちゃんとかわいい眼鏡があります!!

また、イベ祭の装飾も準備してます。

装飾班はオーガンジーでガーランドを作ってます!!

呪文みたいですね(笑)

かわいい二人と意味不明の遊びをしている私。。。

コンテンツとしては、昔遊び(けん玉、コマ、竹馬)や縁日(スーパーボールすくい)もあります!!

 

楽しんで準備しています。ツイッターはこちらですので、ぜひぜひフォローしてくださいね

日程:2018/05/26(土)11:00〜16:00

場所:東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク パークアベニュー

https://twitter.com/event21_matsuri

詳細はこちらhttps://t.co/ECpJHlg48t

 

それともう一つ、取り組んでいることは

三坂セミナーを開催しようと試みています。

以前、コアバリューセミナーに参加して、企業文化やコアバリューについて学んできたことを

イベント21へ還元しようと思っています

 

三坂セミナーについても、自分がまだまだなところが多いので、

勉強しながら頑張って作っています

主に新卒の同期に共有するべく、張り切っています。なかなか難しいですね。。。

開講したら、それについてもピックアップして書いていきますね!!

 

それではまた~!!