24年という月日-誕生日でした!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

超 私事ですが、5月18日に、24歳の誕生日を迎えました。

 

先日人事ブログに、私のこの1年の成長記録を載せたんですけど、24年の中でもこの1年が1番成長した1年だったかもしれません

(って、大体毎年言うてる。ありがたいことです笑)

 

そういえば、ちょうど誕生日の日に、社長と西日本マネージャーSさんと、夜ご飯を食べながらMTGしていると

Sさんの粋な計らいでケーキが!しおりちゃん笑 普段そんな呼ばれ方はしてないので、ちょっとおもしろい。笑

ありがとうございます!

なんだかこういうことされていると、奈良でも一つ、家族が増えた気分になりますね。

 

ほかにも誕生日にはみんなが色んな食べ物をくれました(私がよく食うのをみんな知っている)

机汚いっていうツッコミするのは無しで!!!!

 

大体がケーキとか、甘い物系でしたが中には、こんな変わったプレゼントをくれる人も。

きゅうり。きゅうりの浅漬。

なぜこれを選んだかはわかりませんが、なかなかのチョイスだなあと思ったので、記念に写真を撮ってもらいました(笑)

 

24歳、また新たな挑戦と成長の1年。

 

新たな挑戦を前にひるんでる自分がいるけど、

失うものはなにもないはずなのに、リスクヘッジしたがる自分がいるけど、

うまくいかないことと見つめあえない自分がいるけど、

世の中で頑張りまくってる同年代の話を聞いて落ち込む自分がいるけど、

なんのために生きてるの?って自問自答して時々、芯がどこにあるのかわからなくなる自分がいるけど、

なにより、いろんなことにまだまだで自分のことが嫌いな自分がいるけど、

(むちゃくちゃマイナスなことばっかり書いてる笑)

 

そんな自分を来年の今頃には「そんなこともあったなあ」なんて、笑い飛ばせられるような人になれるように。

進む歩みは1歩1歩、決して大きいものではありませんが、着実に充実した1年にします。

 

24歳も、もっともっと楽しみつつ大きくなるぞー!これからもどうぞイベント21と、そしてイベント21CCへの応援を

よろしくお願いします!

 

 

24年という月日-誕生日でした!” への1件のコメント

  1. 井藤サマ
    お誕生日おめでとうございます。
    いつもブログ楽しみに読ませていただいています。
    井藤サマの今後の更なる成長期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です