いよいよ明日、イベント21祭り

こんにちは!!

イベント21のCC(カルチャーコーディネーター)の三坂です。

 

いよいよ、明日がイベント21祭りの本番です。

通常の業務を行いながらも準備してきました。

チラシはこちらです~

イベント会社のイベントです。

企画、設営、運営もすべて自社で行っています

デザインも、ステージもすべて社員で考え、

設営しています。

 

来てくれた方が、心温まるようなイベントになっています。

こちらがタイムスケジュール

ステージでは、日本舞踊やダンス、アコースティックデュオ、

ブラスバンド、アンサンブル、ジャグリングと様々なジャンルで

いつ来ても楽しめるものになっています。

 

ワークショップでは、お子様が楽しめるような

エッグマラカス、オリジナルマスク作りをご用意しています。

 

昔遊びコーナーでは、

竹馬、コマ遊び、けん玉をご用意してます。

 

縁日コーナーでは、

スーパーボールすくい、輪投げ、射的があります。

景品もご用意してます!!!ぜひお越しくださいね

 

もちろん、食べ物もあります!!(これは有料です)

キッチンカーやポップコーンがありますので、小腹がすいても大丈夫です!!

 

前日なので東京支店の皆さんから一言ずつ頂きました!!

関東イベント21祭りの委員長からの言葉

「みんなで想いを込めてつくったイベントです!!

来てくれた皆さんに必ずhappy!をお届けします。

ぜひ遊びに来てください。」

 

運営の統括をしているFさん

運営スケジュールや企画書の作成をしてくれました。

事前準備に見逃しがない運営のプロです。

 

イベント21祭り初参加のSさん

「来てくれた人に、良かったといわれるようなイベントにします」

新卒でイベ祭委員会のU君。

「イベント21祭り実行委員として、お客さんが来てよかったと

言ってもらえるようなサービスを提供します!」

 

東京支店最古さんのSさん

「過去四回イベント21祭りを開いてきましたが、今までで一番

力を込めました。当日は皆さん楽しんでください」

 

Tさん

「みんなにHAPPYを届けられるように準備してます!」

 

Tさんと新卒のM君とKさんが担当してくださったのが、

HAPPY BOARDです。

最近あった良いことを書いてもらうボードです。

メッセージを書いてもらったら、お花をプレゼントします。

ボードがお花でいっぱいになっていくものです。

身近であった少しいいことを思い出して書いていってくださいねっ!!

このチームで装飾担当をしてくれています。

会場がかわいくなるように準備してくれています!!

 

さらには事務所も守りつつ、当日参加してくれます。

チームリーダーTさん

「実行委員長Nさんを筆頭に、最高に盛り上げるイベントを提供します」

左に映っているHさん

初○○楽しみです!たくさんの人を楽しませられるようがんばります!!

子供の夢を壊さないためにも、ピーって入れています(笑)

Tさん

「たくさんの人にhappy!を届けられるように頑張ります!」

 

今日、紹介したスタッフが明日どこにいるのか探してくださいね!!

それではまた!!

当日の様子をアップします!!

 

明日は、中野セントラルパークでお待ちしております~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA