サマーコンベンション!!

こんにちは!!

今週は天気が悪いそうですね。皆さん体調に気を付けてくださいね!

CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!

今回はサマコンについてご紹介します!!

 

https://cc-event21.com/archives/586

去年のサマコンの様子は上記のCCブログと

http://event21.co.jp/ceo/?p=5327

社長ブログにも詳しく記載されています。

 

サマコンとは、7月に全拠点が集まって行われるものです!!

主に、新卒の3か月目標とこれからの9か月についての発表。

各委員会の1クオーター発表です。一年の1/4報告です!!

また、この3か月の経過と今度について、

更なる発展や軌道修正を図る場になっています。

 

現在、サマコンに向けて着々と進めています。

前委員長のNさんも全面サポートしてくださいます!!

 

第二回サマコンまで64日!!!!!

今年は、カウントダウンしてサマコンが楽しみになるように委員会一同準備しています。

去年の写真ですね~!!楽しそうです。

今年はもっと楽しめる会議にしちゃいます!!

 

新卒たちは、毎日3か月目標に向けて努力しています。

名指しアンケートや目標額を稼ぐために工夫したり、先輩に頼ったりしています。

 

もちろん、アワードもあります!!

経営方針でのアワードへの第一歩。

経営方針で新人賞を狙っている人たちは、ここで賞の取り合いになりそうですね!!

 

懇親会もあります!

普段一緒にならない、他拠点の人と交流する機会にもなります。

今年も、懇親会でどのようなコンテンツを行うか協議中です!!

絶対盛り上がるコンテンツをしますよ~

 

イベント21の会議は、パワフルなので二次会も行っちゃいます!!

お昼の13時から夜の22時までフルパワーです。

二次会では、今年も委員会ごとに行ってもらおうと思っています

 

委員会で月イチで会議をしているとはいえ、

普段直接顔を合わせる機会は少ないものです。

これを機にもっと親睦を深めたいですね!!

 

これからどのように、進んでいくのがか楽しみです!

それではまた次回!!

 

 

 

 

 

サマーコンベンション!!” への1件のコメント

  1. ピンバック:サマコンまで…. | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です