ウェディングフェスタここに開幕!!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

GW、皆様満喫できましたでしょうか??

 

イベント21ではこのGW中に嬉しいニュースがありました!

大阪支店サブセクションチーフKさんの結婚式!!

 

どうも、イベント屋らしいウェディングパーティー(2次会)をされるとのことで気になって私も参加!

こんな立派なチラシまで用意されています。笑

(内部情報記載のため、ちょっとチラシを加工していますが…)

 

テーマは「フェス」とのことで、野外での開催。

私もちょーっとだけ早めに行って設営のお手伝い。

おもっていた以上の規模の大きさ。すごい!!

 

もちろんイベント21社員も沢山参加しました!

結婚式から参加した大阪支店長も、キマってます!

設営から頑張っていた奈良本社統括Nさんは一足先にビール。笑

 

受付を済ませ、時間になると新郎新婦入場!

新婦さんきれい…(羨望の目)

 

乾杯の挨拶は大阪支店長Kさんです。

(小さくて見えへんいじりされてました笑)

ただ、野外でやるだけでなく、やはりテーマは「フェス」

美味しい出店もいくつか出店してくれています!

(目の前でお肉を焼いてくれたのが特によかった。とても美味しかったです。)

 

結婚式といえば「ウェディングケーキ入刀」が一般的かと思いますが

この夫婦は違います。

なんと「マグロ入刀」!

マグロの頭を2人で切り落とすというなんとも斬新なアイディアです。

(豪快なマグロ解体ショーも行われました)

そしてファーストバイト。大きなお口が素晴らしいです(笑)

 

解体した後のマグロはなんと、あとで参加者にも振る舞われました。

しあわせや・・・

 

いつかマグロの解体ショーを生で見たいと思っていたのですが、思いもよらない形でその夢を叶えて貰いました。笑

 

その後はみんなで飲んだり食べたり大はしゃぎ。

段々暗くなってきて雰囲気も出てきました!

(なんかベトナムで水タバコ吸ったバーみたいな雰囲気の写真撮れた)

どこ見てるん?笑

 

最後は感動のムービー。

結婚っていいなあ(遠い目)

こういった機会を通じて、人に感謝する時間を作れるというのは素晴らしいことだなあとしみじみ感じます。

 

コアバリュー「感謝」 感謝の気持ちを伝えよう!

 

思っているだけでは伝わらない。伝えてこそイベント21流「感謝」

しっかりとKさんご夫妻は体現してくれていましたよ!そんな私はコアバリュー「感動」!!

おめでとうございました\(^o^)/!!末永くお幸せに!

 

 

そして、ここで終わらないのが今回の醍醐味(笑)

撤去を終わらせるまでが結婚式。笑

「なかなか撤去してるときの写真って撮れへんねんな~」と言いながら大阪支店長が撮ってくれた写真。

確かに、いつも皆さん撤去はまじで必死ですもんね。笑

 

最後は天井にぶらさがっている電球も、トラックの上に乗って外していきます!笑

女性の皆さんはスカート、ヒールみたいな格好でしたが撤去お疲れ様でした。もちろん男性の皆さんも(笑)

 

Kさんご夫妻にとっても、私達にとっても、忘れられない1日になりました!

私もこんな派手な結婚式したい!!と妄想を膨らませながら帰ったのでした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です