毎年恒例合宿ラッシュ!マネージャーCC合宿開催!

こんにちは!
4代目CC(カルチャーコーディネーター)のおだかです!

8月~10月にかけて、
京都ヘッドセッション(全拠点長が集まり今後の支店運営について話し合う)
マネージャーCC合宿(マネージャーとCCで来年度の経営計画をたてる)
10years合宿(25歳以下の次世代期待代表1名を各支店から出し10年後を考える)
と怒涛の合宿が続いています!

今回はその中のマネージャーCC合宿を最近終えたのでご紹介いたします♪

ちなみに昨年の記事はこちら👇

https://cc-event21.com/archives/9031

来年度のキーワード”セルフマネジメント”が生まれた瞬間

昨年に引き続き、今年も3冊の課題図書を事前に設定し
各自読み込んだ上で参加しました!

今回の=来年度の経営計画で一番注目されたのが「セルフマネジメント」でした。

イベント21では常に新しい文化や仕組みがうまれる中、最後まで1個1個やりきれているのか?という部分に着目し、徹底していきたいと話しました。

その中でうまれた来年度のビジョンがこちら!!

夢を叶えるためのセルフマネジメントで、圧倒的な三方良しのカルチャーカンパニーへ!

セルフマネジメントは「やらなきゃ!」ということではなく、
「夢をかなえる=自分たちがやりたいことをできる」ために高めるべきスキルであるよね!ということと、
セルフマネジメントを高める事で、圧倒的に結果の出せる唯一無二のカルチャーカンパニーへと成長しよう!という意味が込められています!

合宿の雰囲気は?

今年も去年同様、関東関西の中間地点愛知で開催しました!

絶景の山の中にある宿に宿泊して、会議室の中で1日中頭を動かし続けた2泊3日になりました。

ゼネラルマネージャーが2人、
マネージャーが5人、
CCが4人(うち2人マネージャー)
そんな会社のトップが集って、それぞれ自分の役割やどう助け合ってフォローしていくかも話していきました。

冷静に考えると新卒2年目の私がこうして
トップの方と一緒に話し、意思決定していくというのがすごい事と感じます!
今回話していたもので、「自由と責任」はセットという言葉がありましたが
まさにそうだなと思っています。




いかがだったでしょうか!
今回のマネージャーCC合宿も最大限に頭を使いつつ、来年度の方向性が見えたところで一致団結して、よりパワーアップしたイベント21となるよう全員が動いていきます!!🔥