マネージャーCC合宿開催!

こんにちは!

2代目CCの三坂です!

先日行われたマネージャーCC合宿について、少し書いていきます。

始まりは2018年アメリカ視察。

入社した年に行かせていただきました。

その時は、やったー!アメリカいける!たくさん学べる!ぐらいにしか思ってませんでした(笑)

そのアメリカ視察では、自分たちよコアバリューが共通され、みんながハッピーに働いてる会社がありました。

うまく行ってるパターンを一生懸命学び、イベント21に活かすとどうなる?

これからのイベント21の向かう先、ビジョンとかもそのアメリカで、初めて社長と社員(CC)で作っていきました。

自分が提案したことや、見て学んでやりたい!と思ったことが会社の経営計画に入る体験をしました。

昨年、2019年度もアメリカへ、ザッポスの視察に行きました!イベント21が企業文化に強くなるきっかけの会社のエッセンスを学びました。このときもCCと社長で、学び経営計画を作っていきました。

そして、今年。

思いもよらない新型コロナの影響で、アメリカにはいけなくなったけど、インプットから経営計画をつくりたい。と一生懸命考えた結果!

国内で、本からインプットを経て、マネージャーも一緒に経営計画をつくろう!でした

今回は、総勢12人で愛知県で合宿をしました!

この3冊を読んで、サービスとは?イベント21の企業文化をさらに強化するには?をみんなで語ったんですよ。

本とPCを机において、めっちや頭に汗かいて、脳みそフル回転して、2021年ビジョンを作ったり、

ビジョンや、ミッションを実現できるための行動計画も作ったりました。

アメリカまで行かなくても、色々な本を読むだけでこんなにインプットがあること、みんなで共通認識のもと話し合うことが、めっちゃ楽しかったです

今年の合宿は、今までの課題をすべて解決できるようなコンテンツです。

ただ、本当に達成できる行動になるのかは、日常に戻ってきた今が鍵です。

今日から、今年の計画も来年の計画も全力で進めていきます!!!

自分自身の目標とかも決めていこうと思います!

では!また次の投稿で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA