イチオシの1日1物語紹介します!!!

皆さんこんにちは!4代目CCの石垣です!

今日のテーマは4代目の2人で毎日続けている1日1物語!!!

そちらのイチオシの物語を紹介していこうと思います!

9月度★

画像クリックで物語を読めます!!!

こちらのエピソードを選んでくれた皆さんの反応 

▶︎▶︎▶︎

・海外でもハピクリで喜んでもらえたエピソードなので!!!

・WOWを体現しているなと感じるエピソードです。

・身近な感動。以前対応した外国人のお客様からお礼を言われ、そのお返しに扇子とマスを贈り、またそれでお客様に喜んでもらっている。このhappy !の素敵な連鎖が良い!!


お客様から「あなたのサポートのおかげで素敵なサプライズができました」という言葉がいただけることも素敵ですし、

ハピクリというイベント21社員からお客様にサプライズでプレゼントをするサービスが海外のお客様にも喜んでいただけることが見える化されてこれからもどんどん強化していきたい文化です!!!

10月度★

画像クリックで物語を読めます!!!

こちらのエピソードを選んでくれた皆さんの反応 

▶︎▶︎▶︎

・最初のリピーターさんって嬉しいよな~と思いだせた!
・リピーターの問い合わせが来たときの喜びを間近で見ていたし、文章以外の部分も知っていたから。
・こういった物語は私や同期にとって刺激になるので社外への共有だけでなく社内での認知も広めていけたらと思います。
・シンプルにすごいのとかっこいいと思いました。


9ヶ月目標でも名指しアンケートをいただくことを選んでいる山田さんだからこその物語だと感じました。

先輩方が自分が初めてリピーターさんができた時を思い出す機会にもなっていて、同期や次入社する後輩もこんな物語が語れるような対応を目指していこうと思える恩送りなエピソードでもありますね!!!

最後に

いかがでしたでしょうか!

毎月、1日1物語のエピソードを集める際に社員の皆様から印象に残った物語を聞いているのですが・・・

そんな沢山の意見の中から選ばれた数が多かったエピソードをCCブログでも紹介してみました!!!

毎日投稿しているのでぜひチェックしてみてくださいね〜〜〜