大阪支店の月間MVP獲ったど〜〜!!

皆様こんにちは!4代目CCの石垣です!

先日、大阪支店で全体会議がありまして・・・題名にもある通り月間MVPを獲りました!!!!

月間MVPって!?

まずはじめに月間MVPってなんやねんって話なんですが・・・

イベント21では評価する場として、毎月の全体会議にて単月MVP受賞者が選ばれます。

評価基準としては

① 今期ビジョン「~三方良しのパッションを持ったオーナーシップ~」をより実現できた人

② 目標達成に関しても前向きに頑張っている人

③ 新しいことへの挑戦をした人など、企業文化の発展のために行動できた人


この3つを基準に毎月のリーダー会にて全リーダーの協議によって選ばれ、表彰されるんです!

評価基準を明確にすれば、MVPになった側も認めてもらえたことがわかりやすくなるし、来月も獲れるようにもっと頑張ろう!と思えます。

また、選ばれなかった人は悔しい気持ちになるので来月獲るためにもっと頑張ってその様子をもっと発信していこ!!という気持ちになります。

こうやってみんなで見えるようにお祝いすることで方向性が自然と揃っていくなあと感じています。

石垣はなんで獲れたん?

石垣は9月度会社説明会、京都HS、デザイン関係、現場、イラレ講座など・・・なんやかんやいっぱいしてました(笑)

色々な業務をしている中で、私の永遠の課題!!!

”伝える”ということにめちゃくちゃ挑戦した1ヶ月でした。

また、デザイン関係ではイベント団体を立ち上げるというお客様の団体のロゴを製作させていただき、「ハロウィンイベントするからその時もまたフライヤーとか商品のレンタルとかさせてください!」とお願いしてもらえたり・・・

ある案件の広告パネルやwebバナーでは「そのwebバナーを見た!!だから今日このイベントに来ました!購入したい!」などの声をいただけたりしました!

また社内ではガツガツ関わって巻き込んでいくということも大切にしていました。

このように三方良し(自分も周りも地域も)に繋がっていたからこそ、すごく成長にも繋がったしMVPを獲ることもできたのかなと思います。

最後に

地味にずっと狙っていたMVPを自分もみんなも満足する形で獲れたことが本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ個性的な賞状のなかにしっかりめちゃくちゃ深い褒めとフィードバックの内容が書かれたものがいただけてもっと頑張らないとなって改めて思うことができました。

来月もMVPがとれるようにどんどんパワーアップします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA