年13回もボーナス!?!?

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

さあ、今月もこの時期がやってきました。
それは何か。イベント21、仲間ボーナス賞投票期!

イベント21には、年13回のボーナスがあります。

13回??なにそれ多くない??と、私も友達なんかによく言われるのですが(笑)

これは毎年1回、決算期にボーナスがあるのに加え
毎月1回、仲間ボーナスというものがあります。

  • 社員一人ひとりが3000円の権利を持っていて
  • 今月頑張った人・コアバリューを体現出来ていた人に投票できる

という制度です。

例えば、

AさんがBさんに対して投票すると、Bさんは普段の給料に加え、3000円獲得できます。
もし、Bさんが5票獲得すれば、15000円、10票獲得すれば30000円もらうことができます。
これは、bookという社内SNSによって誰が誰に投票したのか、誰が何票投票されたのか、といった情報も共有される仕組みになっています。(この社内SNSは、まだ社外秘!なので、ここでは公開できませんが…笑)

そして毎月、15日~20日が仲間ボーナスの投票期間です。
今月はどれだけ皆から投票してもらえるかな~とドキドキ。笑

ちなみに、投票コメントも見れるので、「あの人って私のこんなこと評価してくれているんだ!」
というのが分かって嬉しいです。自分の頑張りがダイレクトに返ってくるのもこの制度の面白いところですね。

ちなみにですが、

前回7月度の仲間ボーナス賞は、東京支店のNさんが15票獲得で45000円獲得しました!

第1回東京サマーコンベンションを、中心となって統括してくれていたNさんの頑張りをみんな見てくれていた証拠ですね!

今月は一体、誰にどんな1票が投じられるのでしょうか??

そんな、年13回ボーナスのある、面白い会社イベント21は
まだまだ事業拡大につき採用募集中です!

興味のある方は、イベント21採用ページまで!

http://event21.co.jp/recruit.htm

(なんか人事ブログみたいになっちゃいましたね笑)