大阪支店に来ています。差し入れ付き!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコディネーター)の井藤です!

 

今日は、大阪支店に来ています。今日は大阪支店の面接と会社訪問のお手伝い。

そういえば、入社1日目から面接させてもらったのも、大阪支店だったなあ~なんて思いながら

今回は一人で。前までは上司のDさんと一緒でしたが、私も少しは成長できたのかな?なんて思います。

 

そして、久しぶりの大阪支店には、差し入れを持ってお邪魔しました。たこ焼き!

猫舌の、大阪支店長Kさんも熱い熱いと言いながら食べてくれています(笑)

そんなKさんは昨日誕生日。おめでとうございます!

 

ちょっと休憩、大阪支店の中を散策。

大阪支店は、西日本マネージャーへの愛も感じる掲示物があります。

西日本マネージャーDさんのインタビューが飾ってある!!!

 

時には他の支店に来るといろんな発見があって楽しいですね!

 

大阪支店は、いつも3名なのですが、今日は一人おやすみで2人。

ただでさえアットホームな社風を大切にしているイベント21なのに、もっとアットホーム感が漂います。笑

 

今日面接に来てくれた人、あと、会社訪問にきてくれた人、

少しでもイベント21のことを好きになってもらえたらいいなと思います。

それにしても、自社のことを最大限に、魅力的に語るって、本当に難しいな!と実感した今日でした。

語れば語るほど、自分が見えてない部分が明らかになってくる。

毎回落ち込みますが、毎回もっと頑張らなければ!と鼓舞される思いです。

 

よーし!今からまた本社に戻ってひと頑張りしますか!頑張ります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA