月イチ六会。委員会が始まると月のはじめを感じますね!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

イベント21には、月イチ六会という制度があります。

名前の通り、月に6回会議をするというものなんですが、

毎月何日~何日の間にはこの会議をする といったようにスケジュールが決まっています。

 

月の始め、1日~7日の間は「委員会」の時期です。私は10個すべての委員会に所属しているため

月の中でも1番忙しい1週間です(笑)

早速、昨日1日だけでも2つの委員会が開催されました!

 

委員会の方向性をあわせる、のも私の仕事(そんな大した事はしてないんですけど笑)

なので、毎回委員会が終わった後にはレポートを書きます。

どの委員会も抱えている課題は違うけれど、一生懸命に頑張っています!

 

あ、そうだそうだ、昨日紹介しようと思っていてし忘れていた、

最近、私こんな仕事してますよ、という写真を用意しました。

「せっかくアワードを受賞したから、ずっと見える形に残してほしい」なんて声を聞き、

先日開催された東京サマーコンベンションで、表彰されたメンバーを見れるボードを作ってみました。

実際けっこう、サイズがおっきいです(笑)

せっせとお絵かきお絵かき…失敗できないので、なかなか緊張します。

まだまだ、ここから写真を貼ったり、単月MVP者を紹介するスペースも作りますので、お楽しみに♪

 

また、以前紹介したCCボードも進化中!8月度はこんなデザインです。

その前の月はこれ↓

 

その前はこんな感じ

 

最近では、おもてなしに来てくださった方々が、このCCボードを写メって帰ってくださるくらいに成長しました。

憧れているザッポスが、社内に色々な掲示物などがあって、見学者の目を引いているということが有名ですが

そこに一歩近づけたような感覚です。

 

もちろん、うちに来られた来客の方だけでなく、社内のメンバーにも「見たい!」って思えるようなものを

目指していかなければなりませんね!

 

また新たに、事務所内に置く看板を今製作中です…^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA