ついに、公開MBAがオンラインで開催されます!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

さて、今日は皆さんにお知らせ!!

 

年に2回行っていた、イベント21の公開MBAが、コロナの影響により、オンライン開催となりました!

初の試みですが、普段からオンラインの社内イベントや会社説明会、就職座談会などをしまくってる私達としては、「あ、全然できるやん!」というノリ。笑

いつもは奈良や東京で行っていましたが、オンラインで開催することによって、全国各地、いや世界中の皆さんに参加していただける!!という素晴らしい魅力にも気づいてしまった。

オンライン恐るべし。

ということで、下記詳細です。





第4回公開MBA 未来を掴む対応力!ピンチをチャンスに変える!~コロナをバネに「乗り越え力」を高める!~

【開催日程】2020/06/30(火)

【開催時間】受付14:30~/1部(本編)14:50~18:20/2部(zoom懇親会)18:35~20:30
※懇親会の飲み物・食べ物は各自でご用意をお願い致します。

【参加費】3150円(税込)

【主催者】株式会社イベント・トゥエンティ・ワン

【開催方法】オンライン(zoomを使用)

【参加資格】どなたでも大歓迎!
(「乗り越え力」を高めたいと思っている方。経営者、
社員ともに社員教育や学び合う文化創りについてご興味のある方。)

【主催】株式会社イベント21 エデュケーション委員会

【お問い合わせ】edu@event21.co.jp・電話・DM・応募フォーム

【応募フォーム】https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScAccA
kUUPE2fRoiX8Sd8eJLDSG9v1FhA3gFnsj_IPMZ6d-SA/viewform

ちなみに今回のMBAの大テーマは「乗り越え力」

コロナという、近年最大の流行病に、私達の毎日の生活は脅かされています。
ただ、そんななかで「脅かされている」状況に甘んじ、なにもしないことが私達の明るい未来への道なのでしょうか?きっと違いますよね。

コロナだからこそ、今この状況を打破する「乗り越え力」。これを身につける時だと思うのです。

そんな、今みんなが知りたいテーマを持ってきました。もちろん、私達もまだその乗り越え力を身に着けている最中ではありますが、事例なども沢山紹介できると思うので、誰かのちからになることができたら嬉しいです!

そして、いつもイベント21社員に会いに来るのを楽しみにしてくださっている方々も居ます!いつもは一部の社員しか参加してませんが、オンラインなので、全国のイベント21メンバーにもお会いいただけるので、そこも楽しんでもらえるポイントの一つかもしれません笑

ぜひ皆様気軽にご参加ください!よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA