イベント21の2019

こんにちは!お久しぶりです!

久しぶりなのは良くないのですが、、二代目CCの三坂です。

12月の中旬に第二回横浜ウィンターゲートが終わり、最近は合宿に向けた社内繁忙期でついつい苦手な書物はあとにあとに回ってしまってました。

でも、ついに2019年も終わり(まだWGについて書いてないけど。。)になってしますので、今年を振り返ろうと思います。

1月 合宿!初めて合宿で司会をしました

もうちょうど1年前になるのがびっくりなぐらい、、

この合宿で初めて三代目CCとじっくり話す機会になりました!合宿のコンテンツ作りや司会がいかに場作りを担っているか体感し学びました!

1年前のサミット合宿。懐かしいです

2月 初めてのエリア別1DAY合宿

サブリーダーが役割意識をもってどのように1年間走り抜けていくかを一所懸命にみんなで作っていきました!

3月

経営方針発表会、入社式!

はじめて、ブブゼラを用意してみて参加型の発表会、

2019年度は色々新しい1年になりそうだなと思ってとか思わなかったとか、、

今年も、もっともっと素敵な会になるように開催者として頑張っていきます!また、発表内容も素敵なものになるように残り3ヶ月頑張っていきたいとおもいます!

4月 新卒入社!初新卒研修!

4月1日は後輩が入社してきた日!採用から関わってきた子たちが入社してきてくれました!こうやって毎年迎え入れるように採用もがんばっていきます!

5月 関東イベント21祭り!

6月 初!関東での公開MBA

関東でも経営者さんと一緒にディスカッションをしていい刺激、学びになりました!とっても楽しかったです。まなぶって楽しいんだなと再確認しました

7月 東京サマーコンベンション

いつもの会場を変えて、新たな気持で行うことができました!

発表方法も変えて、好評で良かったな。。

8月 CCへ取材がきました!!!

詳しくは、twitterで!

9月 京都ヘッドセッション

初めての拠点長のみの合宿。おしゃれな空間で、丸一日缶詰状態。

頭パンクするぐらい考えて、楽しむ合宿でした。

10月 内定式!!!

20新卒の内定式です!!4月に新卒迎え入れたばっかなのに、ときの流れは早いな。。とこのときも思いました。

11月 運営現場へ自分で運転していく!

運営のラッシュで、海外からのイベントもあったり、いろいろな現場にもいきました!できることが少しでも増えてきたのが嬉しいですね

12月 第二回横浜ウィンターゲート!!!!

年明けからブログにて発信しますのでおたのしみに!!!

なんか、今年も怒涛の一年だったなと思います。

去年一年もあっという間に終わりましたが、今年はそれ以上に早かった気がします。

ということで、皆様大変お世話になりました。

来年もよろしくおねがいします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA