オウンドメディアで紹介していただきました! 

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

毎日、様々な仕事に取り組んでいると、色々なことが起こります。

 

最近は、イベント21のオウンドメディア「EVENT22」で、取材をしていただきました!!(拍手)

 

取材の前に私の印象を、奈良本社メンバーにインタビューしている動画を見せてもらってまじで爆笑しました。笑 

 

オウンドメディアに載せられなかったものはTwitterで番外編が見られるそう

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

  

てなわけで、取材いただきました。笑

 

私は昔っから目立ちたがり屋で、ミーハー気質なので、「インタビューとかされてみたい!」っていうのを入社当初から言い続けていたわけですが、

 

今では外部からもインタビューされて紹介されていたり


色々夢が叶ってきたな~と思う今日このごろです。

   

次なる夢は、イベント登壇や本の執筆、かな。笑 

 

そういえば、最近、友達の結婚式に数件参加してきて、色々と地元の友達や大学の友達と喋る機会があって、改めて自分のしている仕事を客観視できる機会があって、

 

「なんか、私、毎日おもろいことさせてもらってるな~」

 

と改めて実感したのでした。関西に来てから、友達があまり居ないというのもあって、なかなかこういう話する機会が少なかったのですが、いい機会になったな、と。

 

社外のオウンドメディアにもガンガン取材されたい!そのためには多方面で結果!がんばろう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA