内定式~懇親会編~

こんにちは!

先日に続いて、関東内定式の模様をお伝えする二代目CCの三坂です!

前回のブログはこちら

関西の内定式の懇親会では、イベント21クイズを行ったみたいですね。

これから入社するイベント21がどんな所か、そんな人がいるのか、そんな取り組みがあるのか、そんなことを知れるクイズだったみたいです

関東では、社員のことをたくさん知ろうコンテンツとして、社員に質問をしたら名刺をもらえる、そして一番名刺をもらった人が主体性のある人と表彰されるゲームみたいなものを行いました!

限られた時間で、たくさんの人と、聞きたいこと全部聞くのは

だいぶハードル高いですが、写真も内定者も楽しんで行うことができました。

初めての名刺交換(?)

入社半年の先輩へ!何を聞いているのか気になりますね!

こちらは、関西から参加した三代目CCに話を聞いている様子です。

関東と関西の違いとは?とか聞かれたみたいです!

三坂、目閉じてるし食べてる、、(笑)

東京営業に内定したNさんが、海外事業部について質問してくれました!

海外事業部に興味持ってくれているのがうれしいです!!

営業エースになって、IEを日本から支えてくれる方も大募集です!

こんな形で一つのテーブルを囲みながら、新卒は動きながらいろいろと話しています。

最後には、前新卒採用委員長のNさん発案のケーキをプレゼントしました!

新卒採用委員会メンバーにもサプライズ📦

一生に一度の内定式が、内定者にとって、大切なものになったら私たちも嬉しです!

普段拠点は慣れている社員が久しぶりに会える場でもあるので、社員同士もテンション上がってました!

東京のM君と、千葉のIさん(先輩こう後輩です)

これで内定式のコンテンツは終わりです。

内定者たちが帰った後、社員と社長で反省会というかお疲れ様会もしました!

来年、よりわくわく、結果も出せるすごい企業になるためにもまずは、今年いっぱい頑張っていきたいですね!

現在20新卒、30名採用予定中13名内定。

まだまだ、20新卒として、一緒に働く仲間を募集中です!

このブログ読んで、こんな家族観ある会社がいいな、

自分で作り上げる経験がしたいな。成長したいなと思う人

ぜひ一度、お話してみましょう!

メールお待ちしております!

front@event21.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA