社員がブランド!ツイッター化計画

こんにちは!二代目CCの三坂です!

色々な人のブログでも発信していますが、何と、京都ヘッドセッションから役職者達がTwitterを始めました!

Twitterの先駆けは、われらが初代CCの井藤さんで、

Zappos や他社での取り組みを見て始めたそうです!

私、恥ずかしながら、はじめて、Zappos の本を読んだんですよ。

そしたら、Zappos では、写真が自主的にTwitterをしているそうです。

ただのお金の為に働く人ではなく、人が生き生きと働く時代なんだと本を読んでみて思いました。

この人と一緒に、いい会社を作り上げたい!という人が集まるんだなと。

このブログも、仕事や文化のことだけでなく、社員の個性もわかるような発信をしていけたらいいなと思います。

カメラ好きなイベント21、20代表。3代目の坂上ちゃん

ということで、役職者紹介と共に、ツイッター紹介してます!

まずは、マネージャー古田さん!通称:ぼくちん

イベント21 の中で一番影響力を社内外に持っています!

関東エリアマネージャーのみーくん

25歳とは思えない人間力がある方です。

ハッシュタグが苦手らしい

奈良本社統括 ふくしまさん

写真ではなく、イラストがアイコンです!ふくしまさんグッツもあるとか

WEBチームの川島さん

個性あふれるツイートで病みつきになるとかならないとか、、、!?

京都支店長のかなめさん

現場のことを、たくさん発信してくれることな違いなし!

京都支店 サブセク カメラ好きのmkzさん

マイカメラでめちゃめちゃいい物を撮影してくれました

愛知支店のマレイさん

現場で西へ東へ移動しながら、色々な情報を提供してくれます!

神奈川支店のパパ!Oysterさん

早速現場のツイートです

千葉支店の拠点長:ひろきちさん

現場とか、趣味の写真とかをつぶやいてくれます!

神奈川日吉支店の私と同期のたけ山君です。

こんな面白い人たちの日常と、現場をぜひ見てみてくださいね!

それでは、また~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA