アメリカで学んだことは…

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

アメリカ行ってきます投稿をして早1週間、とても濃密な日々をアメリカで過ごしてきました。

 

全力投球でブログ書いたら1日じゃ収まらない気がするので、取り急ぎご報告、といったブログです。

 

今回のアメリカ研修、目玉はズバリ!Zappos訪問!

前回のブログ記事でも書いたように、憧れてやまなかった会社にいけたこと!これが1番嬉しかったこと。

  

そこでザッポスの強み、特異性、そしてリアルを知りました。

 

↑アニパ!のモデルとなった、ネームプレート。本場のものは結構作りがしっかりしています。

 

社内で無料ポップコーンが食べられる!!

 

でた!ザッポスおなじみ、にぎやかな社内!

 

ザッポスのカルチャーブックももらって帰りました!

 

もちろん、目の前にあったのは憧れのザッポス。すげー!と開いた口が塞がらない場面もあったけれど、確実に、イベント21はザッポスに近づいていると、そう思えたのも事実です。

 

3年間、頑張ってきたことは決して無駄ではなかった!と思えた、そんな瞬間だったように思います。

 

ありがとうザッポス、これからも憧れであり、ライバルでもいてください、

ということで、これ以外にも、色々面白いセミナーを受けたり、アメリカの街を存分に味わったりしたので、それは追々ブログで紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA