秋はイベントラッシュだ!CCも現場に行くのです。

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

暑さも落ち着いたかと思ったら、また暑くなる繰り返し。

まだまだ夏日は続きますが、暦の上ではそろそろ秋??

秋はイベントが多くなり、イベント21にとっても最大の繁忙期シーズンです。

 

私も小さい規模ではありながらも、先日現場に行ってきました!

施工部の師匠、Tさんと一緒に!

 

とあるイベントの出発式の説営業務でした。

 

出発式は日曜日の朝なのにも関わらず、とても沢山の方がいらっしゃっていましたよ!お天気も、朝イチはちょっと怪しかったけど、本番の時間になったら快晴!私の晴れ女パワーが発揮されたかしら??

  

お客様からも、お礼を言っていただき、大きなトラブル等なく、無事に現場を終えることができました!

 

そしてこの日は、現場終わった後に京都へ…。

京都のイベントで、久しぶりに!人前で演奏をしてきました~!ちょうど社長もいらっしゃっているイベントだったのでツイッターで紹介いただきました笑

 

久しぶりに演奏したけど、やっぱり楽器はいいものだ~✿

これからも意識的に演奏の機会は増やしていきたいな、と思ったのでした!

 

ちなみにこのイベントもかなり面白くて、いろんな大人や若者たちのパネルディスカッションの場だったのですが、参加している方、ゲストの方、みんなおもしろい人ばっかり!

 

この世界で頑張っている面白い25歳にも沢山会うことができました!ほんまに面白かった~\(^o^)/と、同時に、まけられない!って気持ちにもなって、とってもいい刺激になりましたね!

 

ビジョンの語り方も色々あるし、いろんな方面から物事を見ている人と知り合えるのは素敵な事…。

 

良い出会いに感謝です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA