看板女子!が頑張ってくれています!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

やっと梅雨らしくなってきた今日この頃。今日は給料日なので、皆も心なしか浮足立って?ます。笑

 

そういえば、この間倉庫に行ったんですけど、3ヶ月目標に向けて頑張っているとある新卒メンバーの姿を見ることができました。

おっと、でっかいパネルの前で若い女子がふたり。一体何をしているんでしょう…?

 

答えは…!看板作成です!

この写真で看板製作中の新卒社員Sさんは、

自分でデザインした看板を自分で作って、自分で設置する!

という3ヶ月目標を掲げて頑張っています。

そこで、先輩社員のNさんから、こんな看板案件あるよ!と引き継いでもらって、こうやって自分で看板を作ることができたのです。

 

やりたいことをやりたい!って言える環境

そしてやりたいことをサポートしてくれる環境

イベント21の強みですね。

 

ちなみに、この日は看板何十枚も作って、次の日設営に行ったそうです…すごい!

引き継いでくれた先輩、Nさんと一緒にかなり長時間の現場だったそうです。

某大学さんのオープンキャンパスだったんだとか。

 

そういえば、この間倉庫のTさんから「井藤さんも看板やってみるか?」と言われたので今度ぜひ挑戦させていただきたいと思います!不器用ですけど(笑)

 

 

Sさん以外にも、どんどん新卒メンバーは3ヶ月目標達成させています!いい感じですね!

7月に行われる、「第1回東京サマーコンベンション」では、それぞれの3ヶ月目標の成果を発表する場が設けられています。

皆それぞれが目標を達成させ、いい顔で発表ができることを楽しみにしています。

も、もちろん私も3ヶ月目標があるのでがんばらなければいけないんですけどね…(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA