神奈川で初のイベント21祭りが行われました!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

さてさて、関東出張2日目の、第1回神奈川イベント21祭りの模様をお届けしたいと思います!

 

神奈川では初の試み!!


イベント21では、拠点ごとに年1回、「イベント21祭り」を開催しています。

このイベント21祭りは三方良しの視点から、普段お世話になっているお客様、地域の方にhappy!を届けるため

イベント21メンバーが企画から当日の設営運営撤去まで、全て担当するイベントです。

 

毎年各拠点工夫を凝らしたイベント21祭りで、色々なhappy!が生み出されています。

 

さて、今回は神奈川支店がイベント21祭り初開催。メンバー全員がワクワクドキドキな気持ちいっぱいで行われました。

会場真ん中には立派なやぐらが!雰囲気出ますね~!

まず朝から集合して、設営です。東京のメンバーも応援しにやってきました!

スーパーボールすくいや、七夕、射的など色々なブースを用意します。すごい!お祭りだ~!

 

準備をしていたらあっという間にイベント開催時刻。

 

お客様も来てくださいます。

 

来る人来る人、楽しかった~と感想を残して帰っていってくださいました。

 

改めて、イベントをするのって楽しいし、難しいなあと感じたイベント21祭りでした。

しっかり、FBを出し合って、次は更にパワーアップしたイベント21祭りになればと思います!

 

イベント後に神奈川メンバーと飲みたい気持ちをぐっとこらえつつ

私は夜の新幹線に揺られながら帰ってきたのでした。

 

そんなこんなでドタバタした関東出張は終わり!家に帰ってきたらくたびれて、歯ブラシくわえたまま寝てました(危ない)

来月関東メンバーと会えるのは、12日後に控えたサマコン。

さて、それまでまた私は私の仕事をがんばりますか!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA