入社記念日をお祝いしてきました!イベント21独自の企業文化「アニパ!」

こんにちは!イベント21でカルチャーコーディネーターをしております、井藤と申します!

最近は、またまたありがたいことにいろいろな拠点で出張に行かせてもらっています(^^♪

  

先週は、関東へ、そして今週の金曜日は京都へ…

各支店を回りながら、イベント21独自の企業文化である「アニパ!」を開催しています。

  

まず先週の神奈川のアニパ!から…。

神奈川はまず、日吉から実施。最近突然日吉にお邪魔したりするので、この日も「え!?!?なんでおるん!?」と驚いていただきました、ありがたやありがたや笑

 

日吉はこの2名が今回の対象者。

入社5年目を迎えるWさんと、入社2年目を迎えるHくんです。

お祝いされてなんだか照れ臭そうな二人。笑

 

アニパ!はこうやってお祝いをするだけでなく、アニパ!でしかもらえない、イベント21オリジナルグッズや、みんなで食べるお菓子も用意しています。

 

今回日吉で用意したのはチーズタルト。

 

「すげー!名入りじゃん!」とすごく喜んでくれるのでうれしいわたし(笑)

 

みんなで入社をお祝いし、楽しい時間を共有する。これがアニパ!という文化の素敵なところです。

 

日吉の皆さんとお別れし、次は神奈川へ。

神奈川の母、この人も入社3年目を迎えるお祝いです。もらったプレゼントが素敵…^^

 

あ、ちなみに今回のこのプレゼントに関しては、プレゼント作成者である3代目CCの坂上ちゃんが色々と紹介してくれているので、そちらをぜひ^^

  

神奈川では、「表彰状ケーキ」!最近はこんなケーキがあるんですね~。おもしろい!

先輩後輩同士で食べさせあいっこ笑

ギャーギャーいいながらも楽しんでくれるのが神奈川です。笑

 

(あ、ちなみに私は神奈川支店の相棒K久くんにあーんしましたよ)

 

 

続いては京都!

京都はこの春入社した19新卒メンバーと、イベント21で10年頑張ってくださっているMさんが入社対象月です。

あ、支店長はカメラマンをしてくれているので写真に映っていません。笑

もう一人の19新卒メンバーKくんも現場に出ずっぱりだったため、不在…(残念っ!)

 

京都支店へのプレゼントは、「写真入りラムネ」なんだかほっこりする京都支店メンバーの写真をパッケージに入れ込みました。

 

こうやっていろんな人の入社記念日に触れて、今までの歴史とか、ここまで働いてきた想いとか聞けるのはとってもいいです。これもCCとしての役得だなーと思う今日この頃ですね…!

  

それではまた、ブログでお会いしましょうー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA