拠点紹介ブログその④

お久しぶりです!

二代目カルチャーコーディネーターの三坂です!!

今回は、神奈川支店の紹介をしたいと思います!!!!!いええい!

神奈川支店は、営業所の新横浜と、倉庫兼営業所の日吉の2つの拠点です!

もともとは、日吉で事務所作業もしながら、倉庫も持っている拠点だったのですが、人が増えてきて、営業所と倉庫の分離をすることになりました!さらに人数増えてきたら、日吉の倉庫のほうでも常駐して営業を行う人も出てくる予定です!

神奈川のビジョンは、「~らしさを大切に自立できる組織」です。

一人一人の個性が光っている支店だなと思います。

ということで、

神奈川支店の印象を神奈川で働く人に聞いてみました!

サブセクションチーフをしているKさん(先日の祭りではPAしてくれました)

30代に厳しい支店。

若いメンバーが多いからこその支店です!30代は肩身が狭い。平均年齢が確か25歳ぐらいだったかな、、

今年の新卒、Sさんから一言

遊園地みたいなところ

いろんな性格の人がいて、個性があって楽しい!

これをインタビューしていた時、「いやいや、そんなにワクワクするもんじゃないよ」とみんな言ってましたね(笑)

最後に、サブリーダーのSさんにも聞いてみました!

うるさい動物園(猛獣はいない)

ちいさめな動物がたくさんいて、キャッキャッしてるイメージ

うん、分かります。そもそも、イベント21が動物園(いい意味で)だと思います!沢山の種類の動物がいて、でも、みんなで仲良く、一つの方向へ向かっていけるのがイベント21です。

まだまだ、神奈川支店には楽しいメンバーがいます!紹介しきれずごめんなさい!また社員について発信していきますね!

次はどの拠点のことを書こうかな!

お楽しみに~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA