大盛況のイベントとなりました!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

   

さて、自分史上最高に忙しかった5月が終わろうとしています…。

前回のブログ記事で、色々と案件のことに関して紹介しましたが、自分の誕生日にあった案件も写真とともにご紹介♪

   

今回は、担当した案件で、初の「野外案件」!しかも、場所も、私の家のすぐ裏にある山…!こんなところにイベントできる場所があったなんて!!

   

今回は、今年で10周年を迎える工務店さんのお客様感謝祭のお仕事でした!

   

上からみたらこんな感じ、ふわふわ遊具もあり、キッチンカーもありです。ちなみに、これはオープンしてすぐの写真ですが、お昼時には、大混雑のイベントでした・・・!すごい!

  

ちなみに今回は初野外現場というだけでなく、アドバルーンを飛ばしたり(上の写真の左奥にうっすらと見える…)、うちの自慢の可愛いテント(マルキーテント、と社内では呼んでます)を使ったり、といろいろと挑戦!した現場だったように思います。

   

射的。めっちゃ並んでる!この森の中×射的のかけあわせがなんとも面白いですね。笑

   

今回は大阪支店のメンバーが3人も!お手伝いしに来てくれました。これは、音響を担当してくれた新卒Yくんの後ろ姿。頼もしい~!

  

大道芸人さん。いつもうちのイベントにもよく協力していただける、ステキなピエロ(クラウン)さんです♪

   

お客様にもお伺いしたところ、予定していた人数よりもはるか上を上回る来場者数だったようで、大成功でした!との連絡が(^o^)

2月ごろから、打ち合わせに打ち合わせを重ね、やっとやり遂げたお仕事だったので私としてもとっても感動。。。「しおりちゃんしおりちゃん」と、親しみをもってお客様も接してくださり、良い関係性が創れたのかなと思ったり…。

  

ただ、まだまだ勉強不足です!色んな人に助けてもらいました!もっと色んなイベントができるようになりたいな~と思う最近です。

  

インスタボードで写真をとっちゃう人。あ、インスタ風ボードも大好評販売中です♪(うちでつくってるので、自由にデザインも調整いただけます)

  

おまけ

ちなみに、この現場の設営日は私の誕生日だったのですが、本番で使うバルーンを膨らまして、車の中に入れて(現場に置き去りにすると絶対次の日しぼんでるので)、ひとりでお誕生日気分を味わいました。笑

  

「ぜったいこんな風船に囲まれて写真とったらインスタ映えでしょー♪」と思って写真とったらこれ

え?笑

  

まだまだ女子の修行が足りない、25歳なりたての春なのでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA