イベント21の働く現場に遊びにきませんか?~会社訪問の案内~

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!


今週末の暑さはすごかったですね!そんな暑さのなか、関東イベント21祭りは無事に成功した模様です!そのレポートはまた後日三坂さんから…(^o^)

さて、私が今日記事を書くのは「会社訪問」のことについてです!

会社訪問?会社説明会とはどう違うの?と思っているそこのあなた!

会社訪問とは、

イベント21で実際にみんなが働いているオフィスに遊びにきちゃいなよ!

という試みでございます。

イベント21では会社説明会もおすすめですが、結構、この会社訪問もおすすめしてます。

この間も、愛知支店で会社訪問を行いました!

実際に働いている社員たちの姿を見ながら話が聞ける!と結構好評です。

きっと就活生の立場で考えたら、不安だと思うんですよね。

「実際、どんな人と一緒に働くんだろう」

「どんな仕事を毎日しているんだろう」

「働く場所ってどんな場所だろう…」

などなど・・・。

そんな不安を少しでも解消できるのが、会社訪問だと思っています。

あ、ちなみに私が就活生の時も、イベント21に会社訪問に行ったのが、イベント21との最初の出会いだったんですよ(^o^)

その時は、社員みんなと話ができたし、一発芸の披露までしていただいて(笑)

めっちゃおもろい会社やん!って思った覚えがあります。笑

「会社訪問って不安だな…少人数だから緊張するな…」

みたいな不安も、大丈夫です。めっちゃみんなあたかかく迎えてくれるので(笑)どうしても不安なら、友達と一緒に、ちょっと遊びに来る感覚で来てもらっても構いません!大切なのは「行ってみようかな?」「知りたいな」その気持です。

ちなみに、会社訪問の受付は随時実施中です!

下記連絡先にご連絡ください♪

イベント21 井藤  ito@event21.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA