拠点紹介ブログ~その③~

こんにちは!!

 

イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の三坂でございます!!

大人気の拠点紹介ブログも3回目ですね!

 

春なので、近場を回って桜の写真を撮って回っていました!

 

きれいですね~🌸みなさんも、お花見してますか??

 

さてさて、本題に入りましょう!

今回は、大阪支店について書いていきたいと思います!!

大阪支店は、広い倉庫と広い事務所を持っています!

大阪支店の新卒の笑顔が弾けてますね!!

 

大阪支店は、朝礼時にラジオ体操します!(笑)

早速入社したての新卒が元気に体操しています!!

新卒研修のときの、写真なので、実は京都支店の子もいます!

京都の新卒の子が、どの子か分かったら、あなたはイベント21マニア!だ!

 

私と同期はYさんだけなのですが、今期から仲間が増えるということで、Yさんのお姉さん感がましています(笑)

 

この写真みて、家族感といいますか、仲が良いんだろうなとわかりますね。

 

そして、大阪と言ったら、全員が現場に行く拠点!!!といった印象です。

 

Yさんが頑張ってます。 もっとおすすめの現場写真ある??って聞いたら、たくさん送ってくれました!

この会場が、こうやって

完成すると、

こうなります!!奈良からの協力もあって、みんなで作った現場だったそうです!

恩送り、を感じられた拠点だったみたいです。こんな砂盛、私も作ってみたい!

 

まだまだ、載せたいけど、また次の機会に現場特集でも書きますね!!!

 

さて、恒例の

三坂的に思う、大阪支店の特徴!

 

全員現場に強い

たぶん私以外の人も思っていると思う(笑)

 

元気!というか体育会系

朝から、ラジオ体操しているぐらい元気で良い拠点だなと思います

 

愛のあるスパルタ教育

うん、とてもいいと思います。たくさん泣いてたくさん笑える日々って素敵じゃないですか??

このおかげで、Yの主体性で、Yさんはメキメキと成長して、新人賞を取るまでになりました!!

 

 

またまた、奈良本社CCの井藤さんに聞いてみました!

・結果にとにかくこだわる拠点
・話し合いはすぐに深い議論に発展するお互いの本気本音感がすごい。
・支店長のボス感がすごい
・みんなの喜怒哀楽の切り替えが早い


すごく、わかる、、、!
そんな大阪支店のトップ2はこの方々!

 

これからも、大阪らしく、現場力も営業力も強い支店でいてくれると思います!

新卒が4人入って、パワーアップした所見せてください!

 

それでは、また~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20新卒の採用も積極的にしております!

関東・関西別れて説明会をするので、興味がある学生さん、是非来てください!

この日程がどうしてもいけない。。。となった方も、メールいただければ、個別の会社説明もしています!

 

関東説明会【東京/神奈川/千葉/愛知合同】

日時:2019/05/08(水)

9:45~      受付開始

10:00~12:00  説明会

場所:東京都北区田端5-14-13

イベント21東京支店

★説明会後にランチもあります!

 

関西説明会【大阪/奈良/京都/愛知合同】

日時:2019/05/16(木)

9:45~受付開始

10:00~12:00  説明会

場所:京都駅周辺

★説明会後にランチもあります!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA