神奈川支店が1周年

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

梅雨入りしてジメジメした気候が多くなってきました。低気圧だと頭が痛くなる!なんて人もいるみたいですが

このブログを読んでくださっている皆様は体調大丈夫ですか?

 

神奈川支店が1周年を向かえました!


イベント21の元気印、神奈川支店がこの6月1日に1周年を向かえました!

何時行っても、賑やかで明るくて、おもしろい支店です。

 

神奈川支店は、支店長が私と同い年の今年で23歳のKさん。

若いのに支店長。発言や考え方も同い年とは思えないほど落ち着きがあります。

 

きっとこの1年の間に、いろんなことがあったんだろうな、と想像できます。

 

でも、「これが神奈川のいいところ、強みです!」といえるようなポイントがたくさんあって

本人たちもそれを誇りに思えるような、そんな支店です。

 

また今年度は新たに愛知支店が設立予定。大阪支店も来年3月で1周年を迎えます。

どんどんイベント21の歴史ができて、一緒に頑張る仲間も増えていく。ワクワクしますね!

 

ちなみにCCの私からも、ささやかなお祝いとして

社内コミュニケーションツール「book」を使って神奈川1周年のお祝いをさせていただきましたよ!

(正式には私が案を出して、webのYさんに作ってもらいました…笑)

 

きっとこれから2年…3年…と年数が増えるたびに、設立当初のことを知らないメンバーが増えてきますが

それでも、神奈川支店の歴史や、大事にしている軸は忘れずに頑張っていってほしいなと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA