東京支店月イチ会議~かき氷~

こんにちは!!

皆さん雨は大丈夫でしょうか??

イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)三坂がお届けします!!

 

今回の記事は、6月度月一活動についてです!!

17新卒の希望で、かき氷にしました!!!

今回も、エンゲージ委員会のD君と一緒に氷の買い出しに行って、支店にあったシロップを使ってかき氷をしました~~~!!!

 

本当は、自社の物品を使いたかったのですが、準備が間に合わなかったため

私のおうちにあるかき氷機を持ってきました!家庭用なので小さいです!!

Tさん。一番乗りでかき氷を作りに来てくださいました!!!!

イチゴ練乳かき氷

 

続いて色合いの悪いかき氷。誰のでしょうか??(笑)

U君のです!!グレープ味とメロン味。

見た目はアレですが、味はおいしそうですよね??

 

Tさんと一枚。パシャリ

 

みんなの分作ったり、自分分作ったり。

久しぶりにこのかき氷機使えてよかったです。

やっぱり、物も使ってあげないとかわいそうですしね!

みんなでかき氷するのが楽しかったです。

 

珍しいヨーグルト味のフレーバー。

色が「??」って感じでしたが、味はヨーグルトだそうで。

まだまだシロップたくさんあるので、また食べたいと思います。

 

Hさんも楽しそうです!かき氷作るよーと立った瞬間です。

 

じゃーん!!きれいにできました。

インスタ映えするかき氷です。やはり、1番人気はイチゴシロップみたいです。

※かき氷のシロップは実は同じ味という説もありますが(笑)

 

 

D君がかき氷作る準備をしています。自分が食べたいの基準で買っているので、

好きなように入れていきます。

 

 

Tさんショット!(先輩社員のTさんが作ったかき氷です)

これこそインスタ映えするかき氷です。

レモンとイチゴのハーフかき氷。

個性的な仲間が多い東京支店では、「海鮮丼みたい」という声も聞こえてきました(笑)

そんな発想私にはないです。

 

感動の伝道師Tさんショット

「あーん」してもらえそうな彼女感あります!

 

これは、D君のフルーツベースのかき氷。

フルーツ缶のフルーツに、レモンシロップをかけています。

さらに、はちみつもかけていました!!!おいしそうですね!

 

かき氷苦手といいつつKさんも楽しんでくれました!!

練乳だけをかけて食べるという新しい発想。。。

おいしいみたいです!

 

かき氷を食べた後は、明日の七夕に向けて短冊を書きました~

前の案件で、笹を使ったらしく、その笹再利用してます!!

 

Tさんは、願いと宣言を書いてました。

私も宣言しておこうかな。。。

 

私は、「平成最後の夏を満喫できますように」と書きました

仕事も遊びも満喫しようと思います!!

 

高い場所にかけてみました!!

 

みんなからを代表した短冊もありました。

7/11 来週の水曜日はいよいよ本番です!!

晴れて最高のサマコンになりますように!!!!

 

今回はこれで!他拠点のイベントも参加してレポートしていけるようにします!

それでは、また~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です