6月度東京支店全体会議!!!ベトナム帰りで参戦

こんにちは!

イベント21CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!

 

何記事にも続くベトナム編はいかがでしょうか??

ベトナムについて興味を持つきっかけになりましたか??

ベトナムから帰国した日に東京支店全体会議があったので、Dくんと一緒に夜まで頑張りました!!

全体会議へ出発。

まだPCの準備が終わっておらずギリギリでダウンロードしています。(笑)

東京支店は、全体会議の司会をチーム単位で回しています。

今回の担当はチームTですので、感動エピソードをたくさん持っているTさんがトロフィーや本の準備をしてくれました!!

D君と私のスーツケースもあったので、今回は特別車で向かいました!運転ありがとうざいます!!

 

全体会議スタートです。

今回の社長ムービーは、特別編。ベトナムからお届けです!!

撮影して24時間ぐらいの出来立てほやほやの動画です!!

この出張で出来上がったIEビジョンの初お披露目です!

ベトナムからの動画ということで、みんな真剣に楽しそうに見てくれています。

ベトナムで学んできたことを全員に共有するのが私のミッションです。

これから社内共有するメールを作成します!!

みんなが海外事業したい!!海外支部にいきたい!!といってくれるような巻き込み方をします!!!!

 

続いてミッションの報告会。

新卒同期のOさんが長野での講演会に行ってきました。

入社3か月だからとかで、遠慮するのではなく、新卒だからこそがつがつとチャレンジしていくことが大切ですね!!

同期として、その行動力や成長を見てきて尊敬します!!

私ももっと主体的に物事に取り組んでいこうと思う瞬間でした!

 

真剣に動画を見ています。やはり、文章だけでは伝わらないパッションが動画では伝わります。

文字だけでもパッションが伝わるようなライターになりたいです。

 

 

はい!委員会コンテンツは、ブランド力向上委員会です!

サマコンについて、みんなで考えました。

委員長のTさんが楽しそうに話しています!!

ディスカッションテーマは、

「サマコンがあることでイベント21にとってどんなんメリットがあるのか?三方良しで考えてみよう!」

 

グループに分けて、ディスカッションです。

 

サマコンについてのイメージから、三方良しで考えていきます。

 

発表は、D君。

こちらのグループはM君。どちらも新卒が率先して発表しています。

ざっくり、まとめると、

仲間同士での学び合いであったり、成長スピードが上がることでお客さんにも良いものを提供出来たり、

会場がある地域や、他企業への良い影響を与えられるから!ということです。

サマコンだけで見るとデメリットも見えてくるかとは思いますが、長期的な面ではたくさんのメリットがあることがわかりました。

必死にメモする私です。私もブランド委員に入っているので。お仕事しています。

 

今月の表彰タイム!!!

今月のチームMVPは…….

 

チームクリエイティブ!!!!!

今月大変だったけど、頑張ってよかったです。

D君もすごく頑張ってくれました。皆さん協力してくださってありがとうございます。

毎月たっせできるように尽力します

東京支店クリエイティブチーム(2名不在ですが….)

 

そして、個人MVPは!!!

Kさん!!!おめでとうございます!!

ベトナムでO君の一言から始まった色紙のプレゼント。

前日に共有したアイデアがすぐに形になりました。

良いことはすぐに形になるイベント21、ずっとこの文化は継続していきたいです。

 

最後は、みんなで記念撮影。

ベトナム帰りで疲れもありましたが、行ってよかった全体会議です。

 

前ブランド委員長と現ブランド委員長。ペアルックみたいな感じですね!

サマコンのドレスコードは、これですかね!!(冗談です)

サマコンまであと1週間。

みんなでつっぱしろう!!!

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA