サマコンまであと1週間!!

こんにちは!

イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!

 

いよいよ来週サマコンです!!

このブログ内でも何度も準備段階の様子をお伝えしましたが、あと5日です!!!

今回は、2週目後半組のカウントダウン動画からそれぞれの様子を紹介していきたいと思います!!!

 

 

神奈川支店のI君

この時ですでに目標の一部は達成しており、のこりは継続することで目標達成が出来るそうです。

続々と目標を達成していっている姿が、同期としてかっこいいですね!

 

大阪支店のYさん

拠点長に持ち上げられてます(笑)

目標を達成するために、人間力と仕事力を高めているそうです。

人間力を高めることを目標にするのって、人間として成長出来ていいですね!!

 

東京支店のM君

動画では、紙芝居風に目標までどう取り組んでいくのか、目標に対して現状どうなのかを発信してました!

東京支店かわいい&感動担当のTリーダーのもと成長してきたので、かわいい写真を撮ってました!

ここにある人形は、D君の案件のgreen roomでお客さんからもらったフィンランドの置物です(笑)

 

神奈川支店Sさん

目標達成してます!!!キャリアウーマンな動画を撮影していました。

仕事に命燃やしているそうで、忙しい中動画の撮影ありがとうございました!

Sさんが目標達成したときに、みんな「すごい」や「さすが」といってました!

 

大阪支店Yさん

大阪の人は面白いです(笑)

彼女も人事評価で目標達成をする目標なので、この時ではまだ達成しているかわかっていません。

Yさんはサマコンの実行委員であるブランド力向上委員会に所属していて、私と一緒にサマコンを作り上げるのを頑張っています!

良い懇親会を作ろうね!!

 

東京支店Hさん

Hさんも人事評価で目標達成するので、この時はまだわからない状況。

しかし、3か月の取り組みに自信もっているので、胸を張って評価の時を待つそうです!!

サマコンで目標達成宣言が聞けるのが楽しみですね!

 

東京支店の広瀬すず改め、Tさん

目標達成しました!!!!目標達成し、さらに120%も達成!!

目標を達成するために、毎日工夫を凝らしながらお客様とのやり取りをしたりすることで、

東京支店に良い影響を与えてくれています!!そして、数々の感動的なエピソードを生み出してくれているんです。

東京支店発のwowボードも彼女の話題でいっぱいです。

 

最後の個人カウントダウンを担当するのは、愛知支店M君

愛知支店の設立から4か月、M君が入社してから3か月。

入社早々から拠点長と出張に行ったりと色々挑戦して成長しています!!

愛知支店を守る!という目標を立てて、実際に拠点長が不在の中でもしっかりと愛知支店を守っています。

 

新卒の同期が、めっちゃがんばっている所を動画で見れると私も頑張らなくちゃ!!と思います。

サマコンまでの士気を挙げるプロジェクトとして、カウントダウン動画が大成功してよかったです!

ラストカウントダウン動画は、スペシャル編です!!

スペシャル動画についてと、委員会メンバーからの特別コメントを集めた記事を書こうと思います!!

 

それでは、また~~~!!!

 

サマコンまであと1週間!!” への1件のコメント

  1. ピンバック:第2回 東京サマーコンベンション 無事に終了しました!【前編】 | 企業文化の共有を仕事にするCC(カルチャーコーディネーター)のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA