サマコンまで後2週間!?

こんにちは!!

イベント21のCC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!

 

ベトナム出張から帰ってきました!

次の投稿からは、ベトナムについて投稿します!!

 

サマコンまで….シリーズです。

カウントダウンも二週目になりました。

私から始まり早くも2週目になりました。

おもしろいことしたかったのですが、全然できないので「ひょっ〇りはん」にでもなってみようと思って

こうしています(笑)

この時、私の目標とするクリエイティブ事業全体の目標まで厳しい状態。

新規立ち上げ事業部で、私は目標達成できるのかと不安な気持ちを抱えながらもできることを少しずつ頑張ってました。

皆様もおかげがあり、無理かと思われていた一つの目標が達成できました!!

後はブログから発信力をアップさせることです。ベトナムについてIE事業部についても発信していきます!

 

 

日吉のH君

前回は金屏風バックに撮影してくれて、倉庫にいる特権を使っているなあと実感しています。

一人で倉庫を回したりもしているそうです!

関東の施工をもっともっと強くしていくために、関西と一致団結し

日本中にHAPPYを届けられるように頑張っていきます。

 

海外事業部のアメリカ人のD君

アメリカ人っぽさ前回の動画です。(笑)

D君もクリエイティブ事業部で、私と一緒に毎日コツコツ仕事しています。

D君の目標の半分は達成されたので、残り半分お互いに協力しあい、

一致団結して取り組んでいきます。

 

WEBのO君

O君も実は、ベトナム出張一緒に行ってました!!

O君の目標は、クリエイト力を上げることで、新しいサイトイベント料理.jp

を開設しました!これからどんどん料理も追加されていくので、注目のHPです。

 

神奈川支店のY君

この画像だけでも面白そうな予感ですよね(笑)

動画では、イベント21の商品にもあるボイスチェンジャーを使用し目標に対しての熱い気持ちを語ってました。目標達成までもうすぐなので、サマコンが楽しみです!

 

奈良本社のOさん

才能を発揮してくれて、PVみたいなサマコンカウントダウン動画に仕上がっていました。

Oさんも目標の一部は達成しており、もう少しで達成です。

みんな達成していってますね!全員で目標達成して、笑顔でサマコンで会いたいです。

 

東京支店Sさん

営業とクリエイティブ事業部の二足の草鞋をはいて頑張ってくれています。

デザイン部として、全拠点からのデザイン案件を対応しています。それが彼女の目標でもあります。当時はまだ達成していなかったのですが、新卒で誰よりも早く目標達成しました!!

おめでとう!!

 

神奈川支店のK君

独特の世界観が広がっていました。撮影当時は、目標まであと一息のところまできています。

現在はどうなんでしょう….. 6月度も終わり、みんなの報告が楽しみです。

 

大阪支店のN君

この辺のリレーを繋ぐ同期が、それぞれ個性的で毎日動画を見ていてとても面白いです。

まさか、お歌を歌ってくれました(笑) 目標達成して、サマコンではかっこいい姿を見せてくれるそうなので、サマコン終わりのブログでは、かっこいい姿をお届けできると思います(笑)

たのしみですね。

 

東京支店のU君

東京支店から面白い事をやってくれました!

まだまだ東京支店の面白さが伝わり切れてないので、サマコンでは面白さ全開で行きたいと思います。

U君は、目標達成しました!!!!!!

着々と成長して、対応もうまくなっているなと感じていて、私や周りの同期にもいい刺激を与えてくれています。目標達成おめでとう!!サマコンでの発表が楽しみです。

 

このような形で、毎日自分たちの報告や同期のみんなの成長の様子が見れて、

とても鼓舞されています。私だけが達成できないとか、3人だけ達成できなかったとかでなく、

全員で目標達成するから価値があるのだと思います。

応援、サポートをしてくれている先輩社員たちに恩返しをする意味でも、全員で目標達成し、笑顔でサマコンを迎えたいです!

 

残り数日、突っ走ってがんばるぞ!!!

では、また明日~

次回からベトナム編始まります!