サマコンまで….3週間!!!!!

こんにちは!

イベント21CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です。

 

以前もお伝えしていましたサマコンまでのカウントダウン動画についてです!!

毎日新卒が、三か月目標に対して現状や頑張っていることを動画にとって回しているのですが、

日に日にクオリティーが上がってきています!!!

早くも二周目なのですが、今回紹介するのは一周目後半のメンバーたちです!!

 

東京支店U君

この時はイベント21祭の準備で、ガーランドを制作してたので、それを首に巻いてます。

名指しアンケート3件獲得に向けて、いろいろな先輩や同期にアドバイスをもらいながらよりよいお客様対応ができるように日々努力しています。

 

神奈川支店のI君

この時の目標達成率は半分そして、毎日やることをしっかりと行っているみたいです。

写真とは違って、動画ではダルマに話しかけながら報告してくれました。

 

大阪支店のYさん

このユニフォームの背中側に、サマコンまでの日数が…!!!

さすが大阪、ユニークですね!!

 

東京支店Hさん

東京はかわいく、真面目にとっています。

(東京支店の会議室”以前は倉庫”の綺麗に整頓されてない感じが出ちゃってます。。)

目標としている評価に向けて、日々行動にうつしています。

 

 

神奈川支店Sさん

写真は壁ドン!ですね。動画も壁ドンかと思いきや、ピクミンみたいに引っこ抜かれていました!!(笑)

撮影当時は目標まで、あと少しだったのでまだまだ頑張りますとのことでした。

 

 

大阪支店Yさん

チャンチャカチャンチャ~ チックショー

あれですね。思い切りが良いのが 大阪支店です。

日に日に次の人へのプレッシャーが強くなっていきます。

 

東京支店のM君

感動の伝道師兼かわいい担当のTさん

wowボードの活用でかわいいく、おしゃれに報告してくれています。

やっぱり東京は面白さに欠けるなあといわれる今日この頃。。。

 

東京支店のTさん

ダンスしながら報告してくれました!!

順調に目標達成に向けて歩んでいます。Tさんの対応はとてもよく、

東京支店から多くの感動を生み出しています。

 

愛知支店M君

ユニークな動画を撮ってくれました。

タイマーを使うという発想。なかなかないですね。

唯一愛知で頑張ってくれている同期です。

時々顔みに行ってあげましょう!!

東京に戻ってきたら、東京同期会でも開催して一致団結したいです。

 

なかなか個性が強く、面白い同期がいろいろな場所で、それぞれの場所で頑張っていると思うと

私も頑張らなきゃなあと強く思います。

「あの子だけ順調で、私なんか、、、、」と思うのではなく、

「あの子には負けない!」と切磋琢磨していける関係でありたいですね。

 

全員で目標達成してサマコンに臨みます!!!

 

現状報告2周目の動画も面白く、サマコンが楽しみになるような内容なので、

次回お届けしたいと思います!!

 

それではまた~!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA