月イチ社内イベント4月度 ピクニック!

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

すでに大型連休に突入している方も多いこの時期かと思いますが、イベント21の、行楽シーズン真っ最中な月イチイベントの模様をお届けしたいと思います!

 

今回の月イチ社内イベントのテーマは「ピクニック」

東京支店では先日、三坂さんがお届けしてくれた通り、室内でしたが国際交流をメインとしたピクニックイベントを実施してくれていました!

 

大阪支店ではかなり本格的なピクニックが行われていましたよ!

お昼休みを使って近くの河川敷へ。ちなみにこの日、大阪支店長は「今からピクニックいくねーん!」とかなりご機嫌な様子でした(笑)

ピクニックらしいご飯も用意完了♪ちなみに、私だったらこの量では足りません。

ただご飯食べるだけではなくて身体を動かして楽しむのもピクニックの醍醐味!ということで

各々自分の好きなスポーツで身体を動かします!

趣味でフットサルチームを作るほど、サッカー大好きなこのお方はもちろんサッカーで。

 

大阪支店長は愛してやまない野球を!

新卒社員Yさんもこのナイス遠投!?

あとラグビーボールも登場して、なんでもあり!なピクニックになりました。

 

遊んだ後は、ちょっと休憩。いい天気なので気持ちよさそう。

 

一方、奈良では、駐車場でみんなで遠足スタイル。

左横にはジュースやお菓子の用意がしてあります。(そのお菓子をずっと食べていたのは私です)

 

お腹もいっぱいになったおじさ…お兄さんたちはブルーシートで寝転びます。

その姿を見る新卒社員Oさん。笑

 

来月の月イチ活動も、何をするのか楽しみですね♪

 

また、こういった小規模な社内イベントから、大きな社内イベントまで

様々なイベントの企画から運営、物品の手配などはイベント21にお任せください!

http://event21.co.jp/event_kikaku.htm