茨城×ベトナム×イベント21!?

こんにちは!!

世間はGWですね~!天気もいいし、皆様どこかへお出かけする予定はありますか?

本日も元気にお届けします!CC(カルチャーコーディネーター)の三坂です!!

先日、同友会つながりで茨城県に行ってまいりました!!

茨城県庁大きかったです。初めて水戸に降り立ちました!

井藤さんと最近ブログによく出現するSさんです!!

県庁の前につつじがたくさん咲いてましたよ!!

いいにおいがして、春を感じました。

 

なぜ、茨城県庁に行くことになったのかといいますと、

・同友会の方が、茨城県庁に知り合いがいること。

・イベント21にベトナム支店があること

・茨城県とベトナムにつながりがあること。

 

この3点が奇跡的に重なったことで起きたことです!!

なんかすごいですね

 

今回仲介してくださった、同友会の方もいい人で、

同友会のつながりがいい繋がりだということ実感しました。

私も社長の講演に同行させてもらい、同友会の方と話してみたいです。

 

現在の茨城県の取り組みは、ベトナムでのイベントに出店したり、

ベトナムと農業の契約を結んだりしているそうです。

イベント21はベトナムのお客さんが、日本でイベントする際のお手伝いをしています。

 

これは、茨城とイベント21でコラボできるかも…!

と思いましたが、そこは国の組織なので、まずは業者登録からです。

 

今回、繋いでくださった同友会の方が親切に業者登録方法や登録する部署を案内してくれました。

本当にありがとうございました!

業者登録をし、今後ベトナム関連でイベントがあれば、

ぜひイベント21で請け負いたいですね!!

 

帰る前に、茨城県庁からの関東平野を眺めました。

 

きれいですね~!!!

関東平野です!奥のほうに茨城空港もあります。

 

この茨城県庁訪問は、いいものになりました。

茨城について何も知らなかったな。と振り返る機会にもなりました。

日本で1番を目指すからには、47都道府県を網羅しなければなりませんね!!

まずは、支店のある都道府県、次に今回繋いでいただいた茨城、残りを。

そして世界へ進出していきます。

 

そんな世界に向けての一歩

英語版Facebook

https://www.facebook.com/event21.for.abroad/

英語版HP

http://event21.co.jp/event_company.htm

 

日々進歩しているので、ぜひ見てください!!

それでは!また!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です