今日の筋肉痛の原因は…?奈良の現場に突入ー!!

 

こんにちは!企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

実は今日、めちゃめちゃ筋肉痛なんですよね。

なぜかというと、昨日、現場に出てたからなんです!

 

運営で携わらせてもらったお仕事です。

奈良市の某商業施設がオープンするとのことで、そのオープニングセレモニーでした!

テープカットと鏡開きを同時に行うという豪華さ!

そしてシャボン玉がとっても綺麗です!

 

ちなみに、オープニングの後は、トークショーもありました!

肖像権等々の問題があるので遠目からの写真になりますが、

真ん中に座っているのはAKBのメンバーです!!!

(写真で見ても可愛かったけど、実物はもっと可愛かった)

 

今回は、運営ということで、私はトークショーの台本作成にも携わらせてもらいました!

トークショーが始まる前に、司会の方と、AKBの方と控室で打ち合わせをしていると

「お、なんか私イベント屋やってるやん!」と思えて嬉しかったです(笑)

 

オープニングセレモニーもトークショーも大きなミスなく終わり一安心。

ただ、セレモニー中はなんとかお天気持ちこたえましたが、終わった後から大雨。。

雨の中の撤去はちょっと体力奪われますね。。

頑張って撤去もしていましたが、普段あまり現場にでないこの身体は顕著にダメージを受けているようで・・・

絶賛筋肉痛の本日です(笑)

ただ、こうやって現場に行けることもとても幸せなことなので、嬉しい筋肉痛だと思って耐えたいと思います(笑)

 

と、いうことで今期から始動しましたクリエイティブ事業部、

ド派手な活躍はできていませんが、少しずつ頭角を表し始めています…!

毎日、毎日、自分の人間としての未熟さだったり、知識のなさだったりに落ち込むこともあるけど

「今日こんな仕事決まりましたよ!」とか「数字上がりました!」と報告してくれるメンバーに助けられて毎日過ごしてます(笑)

ここ数年先のビジョンは、このクリエイティブ事業部を、イベント事業部に負けない部署にしていくことです。

まだまだひよっこ事業部ですけど、頑張ります!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です