最近の採用活動!新卒だけじゃない!中途も募集しています!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

今日も爽やか、いいお天気です!!

 

さて、今日は最近の採用活動についてお知らせやご報告です!

就職活動真っ盛りなこの時期。私も去年の今頃は、週3ペースで説明会に参加したり面接受けたりしていました。

大学時代は福岡に住んでいたので、就活で関西に来ることもしばしば。大阪に来たはいいものの、全財産500円しか持ってなくて

牛丼1杯だけしか食べられなかったり、電車賃すらなかったので、キャリーバック片手に梅田から面接会場のなんばまで歩いたり(徒歩約1時間)

なかなかアグレッシヴな就職活動もしていました(笑)そんな日々が懐かしいなーなんて思っています。

 

さて、今度は採用される立場から、採用する立場になった今、皆さんにお知らせがあります↓

 

イベント21会社説明会があります!!!!!!


 

さて、このブログでも何度かご紹介させていただいていますが、イベント21の会社説明会がまた開催予定でございます!!

5月22日(月) 10時~  ふたかみ文化センターにて(奈良県香芝市)

 

毎回毎回ワイワイしている説明会。前回の模様はこちらのブログにありますのでぜひ読んでみてください!

第1回 イベント21会社説明会2018 (社長ブログ)

第2回 イベント21会社説明会2018 (社長ブログ)

第3回 イベント21会社説明会2018 (CCブログ)

第4回 イベント21会社説明会2018 (CCブログ)

 

並べてみるとすごい!そして毎回めっちゃ楽しそう!(いや、楽しそうではなく楽しい、です笑)

 

今回の5月22日の説明会は、奈良・大阪 合同説明会です。

大阪オフィスで働きたいんだけど~という人もぜひぜひお越し下さい。

もちろんイベント21のその他オフィス(奈良・東京・神奈川)で働きたいという人も大歓迎ですよ!

 

今回の説明会は、説明会終了後、奈良本社のオフィス見学もできます\(^o^)/

 

参加希望・質問のある方はこちらまでご連絡ください!

株式会社イベント21  井藤栞

080-4743-1611

ito@event21.co.jp

井藤も今年入社したばかりの新卒社員で、歳も近いので、遠慮なく連絡してくださいね!泣いて喜びます(笑)

また、説明会が来れない方には、各オフィスにて個別説明会も行っています。

ご希望のオフィス、日時で実施可能ですので、気軽にご相談ください!

 

 

募集しているのは新卒だけじゃない!


イベント21、実は募集しているのは新卒だけじゃないんです!

中途採用もしています!

皆さん、前職は業界経験なしですが、立派にイベンターとしての仕事をしています。

 

また、新たな文化として、最近は中途入社式というものを行っています。先日神奈川でも中途入社式が行われました!

 

おお~鏡開きしてる!!神奈川支店の倉庫にて行われました。

 

いい表情ですね!左から、神奈川支店長・中途入社のKさん、社長です。

なかなか中途の入社式をしてくれるところはない!という感想が聞かれるこの中途入社式。

新たな仲間となる人を歓迎したい、イベント21に入ってよかった!と思ってもらいたい、その一心で行っています。

前回は奈良でも行ったんですよ^^

奈良では、鏡開きではなくテープカットでした!

 

さて、神奈川の中途入社式の話に戻しますが、

ただ鏡開きをするだけではなく、3ヶ月目標を決めていきます。これは新卒社員も設定する目標です。

その人のなりたい姿から、どんな目標にするか、メンバーと相談しながら決めていきます。

アドバイスする先輩方も真剣です。だって一度しかないイベント21の最初の3ヶ月、充実したものにしてもらいたいですからね!

 

そして、決めた目標を皆の前で発表してもらいます!

よい表情をしていますね!頑張っていただきたいです!

 

今度私もまた神奈川支店に行った際は、たくさん話しようと思います!

関東出張の楽しみがまた1つ増えました。

 

 

イベント21気になる!と思ったら


イベント21の事知りたいな、ちょっと話を聞いてみたいな、と思った方

いらっしゃったら気軽にご連絡ください!(中途募集は奈良本社・大阪・東京・神奈川、全拠点で行っています。)

 

株式会社イベント21  井藤栞

080-4743-1611

ito@event21.co.jp

 

いきなり面接はちょっと…という場合は一度オフィスに遊びにきていただいてお話をする時間を設けることも可能です!

 

それではまた明日!1人でも多く、将来のイベント21の仲間に出会えますように!