イベント21が紹介されました!!

企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)井藤です!

 

CC(カルチャーコーディネーター)ってなにやってんの??

と、ごくたまに、いや、かなりの頻度で!言われることがあるのですが

CCの仕事のひとつに「広報」の仕事があります。

 

こうやってブログを書かせていただいていることも「広報活動」のひとつですし

広報をやったことがあることならお馴染み、プレスリリースも作って各メディアにお送りしています。

 

過去には、奈良新聞に取材に来ていただいたりしたこともあります!

 

今回も、スピマガ というサイトで、「イベント21の月イチ社内イベントを紹介させて下さい!」という依頼があり

ページにて紹介していただきました!!!

 

なんだかこんな感じでうちが紹介されるなんて…!かっこいい!笑

 

この月イチ社内イベントですが、やっぱり話題性があって、新卒の面接の時とか、話をすると

「え!そんなことしてるんですか!」と驚きの声をよく聞きます。笑

 

イベント21の企業文化が、また一つ発信された瞬間です!とても嬉しいです!!

このタイミングで、なかなか日の目を見ることのない私のソロショット載せておきます。笑

 

なかなか「広報」の仕事は結果が出ず、悩んでたんですけど、ちょっとひとつ進歩かな?と思います。

 

どうぞ、これからもイベント21の応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA