神奈川支店オープンに、奈良から送ったプレゼント。

企業文化の推進を仕事とする、イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)井藤です!

 

2018年2月7日に、神奈川支店がオープン致しました!

あれ?神奈川支店って今まであったやん?と思ったそこの貴方、とても鋭い!

今までの神奈川支店は、横浜日吉支店と名前を変え、新しく新横浜駅近くに、神奈川2つめの拠点として「神奈川支店」が設立されたのです!

 

あっという間に人数が増え、急成長している神奈川支店。

 

男性比率がとても多く、いい意味でも悪い意味でも、「ここは男子校か!」って突っ込みたくなるのが、神奈川メンバーの特徴です。

 

中でも、神奈川支店長、そして、来期より関東エリアマネージャーとなるKさんは、私と同い年の23歳(そういえばこの間誕生日でしたね、おめでとうございます)

イベント21は、「若手が活躍できる会社」というのをまさに体現しているような人物でしょう。

 

同い年というのもあって、私は普段からKさんのことは信頼しているし、ライバルとも思ってますし、良い刺激となってます。

まあとにかく、すごい人なんですよね。(ちなみにKさんのお母様はCCブログ読者という話を聞きました、いつもありがとうございます。笑)

あんまり褒め過ぎてると「それ、社交辞令でしょ?」と疑心暗鬼になられてしまうので、これくらいにしておきます(笑)

 

私もオープンに立ち会いたかった!のですが、今回はお客様との打ち合わせがあったので、お留守番。

行けなかった分、奈良本社からプレゼントをお送りしましたよ!

他拠点からも沢山のプレゼントが!1番右のお花なんて、めっちゃ豪華ですよね!

 

奈良からは何をあげたかというと…

左端にある…

これ。

ミニ酒樽!

 

K支店長の顔写真入りです。

なかなかこのデザイン気に入ってます。笑

 

お陰様で、毎月、みんなの顔写真やメッセージの入ったお菓子を、アニパ!のために用意しているお陰で

こういった知識も少しずつ増えてきています。笑

 

今までの実績↓

 

 

これからも皆さんにちょっと恥ずかしい思いしてもらいながらも、喜んでもらいたいなと思います(笑)

 

兎にも角にも、神奈川支店オープンおめでとうございます!

私も早く新横のオフィスに行けるのを楽しみにしていますー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA