関東でアニパ!が行われました!

こんにちは!イベント21 CC(カルチャーコーディネーター)の井藤です!

 

今日はとても天気がいいです!!今日現場に出向いていったメンバーは絶好の現場日和なんじゃないでしょうか。

 

ここ最近は関東出張に行けておらず、身体がうずうずしている最近ですが、

嬉しい写真が届きました。「アニパ!しましたよ~!」

 

実は、今まで東京や神奈川でアニパ!をする日は私が関東に出張するタイミングで開催していたのですが

今回は色々と事情が重なり、私不在でアニパ!をしてもらうことになりました。

そして、後日、「終わりましたよ!!」と、東京と神奈川のメンバーから写真が届きました!

お、神奈川の楽しそうないい写真!!なぜか前にいるメンバーが包丁持ってて怖いですが、きっと早くお菓子を切りたくてウズウズしているのでしょう。笑

 

今回は、神奈川のアニパ!対象者は2人でした。

入社日が同じ2人です!2年目の青がよく似合います。

 

そしてお菓子は相変わらずのメッセージ入り!!

なんだか、カステラにメッセージ入ってると、シャンとした感じしますよね(笑)

 

東京のアニパ!もみんなでお祝いしてくれたようです!

東京はクッキーをプレゼントしましたよ^^(写真ないですが。。笑)

 

私がちょっとずつちょっとずつ礎を築いてきた文化が巣立っていく感覚を受けました…笑

とは言え、まだまだクオリティもあげられると思いますし、来年から入社する、東京のCC(カルチャーコーディネーター)の力も借りて

もっともっと良い文化にしていきたいと思います!

楽しみ…楽しみすぎるのです、新しい後輩ができるのが^^

 

今が1番の繁忙期なので、ここを後一踏ん張り乗り越えて、

もっともっとイベント21に愛着もってもらえるような環境づくりしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA